2015年10月31日土曜日

ハロウィンイベントと決意表明!


今日は ucalyこと ユピコのお店の
イベントでしたー(*^◯^*)

ハロウィンなので仮装!w

本日のMVP♥︎

ピーコユニコーン!!♥︎

可愛すぎでしょ!♥︎w


こちらママラッコ先生w

この親にしてこの子アリ!w
目指してないけど憧れとります!♥︎



可愛い魔女っ子ucaly♥︎


私は完成度の低い黒猫。
ククロロの3番目の兄弟って設定。

子供ちゃん2名泣かせましたw

来年はもっと本気で頑張るから許して!w


似顔絵woocoもお昼からの参戦で
ワイワイめっちゃ楽しかったー♫

来てくれたお客様ありがとー♥︎




明日と明後日もやってるよ♥︎

私は、
1日の明日は美容院さんのイベントなので、
2日の明後日にまた行くよー♫

明後日は balloon momoりんと
エステのAKOりんと、
キャンドルCHAYUのプンちゃんも来るよー♥︎

絶対たのしーー♫




ってかてか、
明日から11月!
なんかとってもいい気分♫


3日前くらいから 、
スルっとおりてきた私の夢というか
目標というか やりたいこと
っていうか、
まぁ、そんな感じの事!

ワーって溢れてきたので
発表します!!♫


って言っても、
まとまってないし、
未定なとこが多すぎて
うまく書けない自信あるので、
題名だけ発表します!w


(ちなみにこの題名は、
さっきお風呂で おりてきました!w)


それは、
『桃源郷』!!♥︎w

わーーーー!
言葉にすると怪しーーーー!!w


でも多分めっちゃいい事なん♫



みんながフワッとあったかくなったり
爽やかになったり膨らんだり
イロトリドリになるのー♫


詳しくはちょっとずつー♫



それにともないHPも作り直し、
避けてきた、
Facebookページや
Instagramとかも始めようと思えてきました(*^◯^*)



始めたら友達になったり
フォローしたりしてねー♫

スタート目標は 年内!



ふいーーー♥︎
意味不明の説明不足やろうけど
思いを発表できて 満足!!♫


でわ おやすみなさい☆
いい夢見ましょーー♫



それと去年の今日は、
ククとロロが うちの家族になった日♥︎

ハロウィンに黒猫がやってきたなんて、縁起いいでしょ♥︎w

パーティーしました♥︎

ほんとーーーに出会えてよかった!
大好きすぎる!♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿