2015年11月25日水曜日

お詫びです>_<


こんにちわ。

元気ですか?
私は元気ですが、少し傷心です。

なぜなら 実は、
前回のブログで ウカレてお知らせさせていただいた、
ラシックさんでのイベント、
トラブルがありまして
iLodori作品が展示されませんでした>_<

(イベント自体は お陰さまで盛況で
無事に終了したのと事です。)


憧れてた事でしたし、嬉しかった分
とてもショックで悲しかったです(T_T)



そして何よりも iLodori作品を見に来ていただいたお客様に とても申し訳ないです。

本当にごめんなさい>_<



半日ほど 凹んで泣いて怒ってたんですが、
もう起きてしまった事なので
後悔しても しょうがないので、

今からできるベストを尽くそうと思います!!


こんなトラブルが起きないように
次回からの色んな教訓にしますし、

ご足労かけてしまったお客様には
何かの形でお詫びしたいので、
これからのイベントで私に会った時に

「前、せっかく行ったのに、
展示されてなかったんですけどーー(; ̄ェ ̄)」

ってクレームください!

めっちゃ真摯に対応してお詫びして
何か差し上げます!



あと 自分的にも

今回のお話は 夢が叶った〜♫と
喜んでいましたが、
棚ボタのようなラッキーなお話だったので、

「いやいや、
まだ そんなじゃないっしょ!!
そんなに簡単に上手くいくようじゃ
人生つまんないっしょ〜♫」

っていう神様からのツッコミだと
受け止めて、
これから精進していこうと思います!


アーーア、、、、

前回のブログで 
「昔の私に教えてやりたい♥︎」
とか 言ってましたが、

この結末も 教えてやらなあかんナー(; ̄ェ ̄)

すいません!昔の私!
現在の私もまだまだっす!!

ってねσ^_^;



以上お詫びでした。


(ふざけたような文章ですが、
ご迷惑おかけしたこと、
本当に申し訳なく思っております。
ごめんなさい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿