2015年11月1日日曜日

美容院KACHINAさん8th イベント☆



今日から11月〜♫

寒くなってきて冬が来るのを感じるねー( ´ ▽ ` )ノ


今日は 四日市にある
美容院KACHINAさんの
8周年イベントにオジャマンボしてきました(*^◯^*)


午前中は おばあちゃんの17回忌だったから、午後からー(*^◯^*)


話ズレるけど、
うちの おばあちゃんは とっても
面白おばあちゃんで、
私は おばあちゃんっ子に育ったんです。

私も おばあちゃんみたいな
おばあちゃんになりたいな〜って
偲びました(*^◯^*)


って、おばあちゃんの話は さておき。




maple famの ふじこちゃんと
コラボ出店〜♫

ルイボスティー買ったら
iLodori ポストカードがついてきたんだよ♫

本気で気に入ってる
ルイボスティーだから、
ふじこちゃんと
お客さんとの会話に 
割って入って 宣伝してみたりw

効果凄すぎて、
一生飲むと決めました♥︎

書き綴りたいけど、
長くなり過ぎるので、
知りたい人は直接話しますよー♫
ウザいほど♥︎w


津市河芸町の
こんな可愛いお店で
こんな可愛いふじこちゃんが待ってるよ♫

ぜひ行ってみてね♫





ちょっとの時間だったけど、
可愛い子達描かせていただきました♥︎




そしてそして〜♫

めっちゃ素敵なバンドtioさんの
ライブがあったのー♫


めっちゃよかった〜♫

キュンと切なくなったり
踊りたくノリノリになったり、
わーーーーって感じ♥︎

CD買った♫めっちゃ聞こっと♫



お友達の絵描きのNONNKIが
絵描いてて かっちょよかったー♫

白黒いいな♫
私もまた白黒描いてみたーい♫


いいないいなって言ってたら貰えた!w
ラッキーー!♫
って よかったんかしら?w
言ってみるもんだw



他にもいろんな人に会えたりして
たーーのしかーーーたーーー♫


来てくれたお客様ありがとうございました♫

こんな楽しいイベントに
誘っていただきありがとうございました♫


素敵な美容院KACHINAさんでした♫




明日はまたucalyのお店で
大好きなみんなとイベントだーい♥︎



遊びにきてきてー♥︎




爆睡中のククロロでサヨナラ♥︎


あっ!風邪は完治しました♫
楽しかったからかな?w
病は気から!!


おやすみフラミンゴ〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿