2015年11月16日月曜日

LINE@始めました♪

こんにちわ♪
みなさまお元気ですか??
私はとっても元気です!


ちょっとお知らせです〜♪

つい先ほど、
LINE@始めました!!  
パチパチパチ!!(拍手)


LINE@って知ってたー?
私は全く知らなかったー!


LINEについてる
お店ページみたいな感じらしく、
最近流行ってきてるんだって〜〜( ´ ▽ ` )ノ



イベントや展示の
お知らせしていこうと思うので
ぜひ登録してください〜〜♪


ご自身のLINEから 
@qxg0994を
IDで検索していただくか、

こちらをクリック♪
LINE@



この中で
ショップカードも作れたの( ´ ▽ ` )ノ

ご来店いただけばポイント押して
ポイントが貯まったらプレゼントって
流れなんですが、

私の場合、イベントや展示会、
アトリエに来てもらったらって考えたけど、
展示会だといない時もある。。。。



ってことでこんな規約になりましたw



イベント、展示会、アトリエに
ご来店、ご来場いただいた時に
iLodori aicoがいた場合にポイントを差し上げます。

いなかった場合は、
次回言っていただければ
まとめてポイント差し上げます。

来ていただいた証として、
その時の写メをお取りくださいませ。
その写メを確認後、ポイントを差し上げます。」


作りながら笑ってしまった!w

でも しょうがないよね。

私おらん時に来てもらったら
ポイントもらえないとか申し訳ないし、
「行ったよ〜」
なんて、いくらでも言えるしさ( ´ ▽ ` )ノ
(疑う訳じゃないよ♥︎)


って感じで
なんだかヘンテコなLINE@ですが、
そこもiLodoriらしいと
笑っていただければ、、、♥︎





ちなみに、
Facebook、Instagram
年内に始めるって宣言したけど、

やっぱ始めない♥︎宣言を
ここにさせていただきます。

有限不実行かたじけない!!

やっぱどう考えても
私の性質に合わん気がするの。

ムリしない。
変に頑張らない。
が最近のモットーです。




でも このLINE@なら
やれるような気がしています。



と言うことで、
LINE@と このブログと HPで
いろんなお知らせしていきたいと
思います(*^◯^*)


ただ、HPが今見れません( ̄◇ ̄;)w

契約更新してなかったみたい、、、

ニガテなのです。
こういうの。

笑って許してσ^_^;♥︎




以上。

よい1日を♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿