2015年12月16日水曜日

イベント報告( ´ ▽ ` )ノ

ブログ書こう書こうしつつ、
どんどん日がたってる!!

さすが師走!!!
師も走る!!!w

もう今年も10日くらいで
終わりーー!!?
ピョー!!




12/13は、
soukさんの7周年アニバーサリーに
woocoと行ってまいりました♥︎



ucalyの作品で看板♫♥︎




レコパンさんのは aicoのだったのよー♫



art似顔絵woocoと♥︎


ワイワイ自由にさせてもらいましたー♥︎
あーたのし(*^◯^*)


来てくれたお客様、
お友達ありがとー♥︎
 
みんな仲良し〜♫( ´ ▽ ` )ノ
いい出会いに乾杯♥︎


そんで
似顔絵めっちゃ楽しかったー♫

いづみさん⇧ そっくり!!♥︎w

シュルシュル〜って
下書き無しで描くのー(*^◯^*)

あっという間に出来上がって
おもしょいー♥︎


私、ほんと似顔絵下手なんなー、、、
wooco先生に弟子入りしよかしら?♥︎



ってな感じでー♥︎
7周年おめでとうございます(*^◯^*)

12日のakikoさんのLIVEも最高だったようで♥︎
(めっちゃ残念なことに行けなかったの囧rz)


これからのsoukさんの
さらなる飛躍とご発展を
お祈りしております♥︎

これからもどうぞよろしくです♫

love café souk♥︎






そしてそしてー♫

12/5.6はハンドメイド市場に
出店してきました(*^◯^*)




お客さんあんまりおらんだけどw
出店者のみなさんと
いろいろ話せたりして
おもしょかったー♫



5日は、めっちゃ可愛い
どんぐり帽作ってて
ucalyのお店でも委託販売始めた
KUNUGIのゆうちんと出たよ♫



一個一個凝っててめっちゃ可愛い♥︎


とてもオシャレでございます♥︎


シュルシュルシュル〜って
どんどん出来上がってて魔法みたい♫


Instagramみてみてね♥︎


ヘアゴムもらったー♥︎いいでしょー♥︎




6日は 美人マネしのぶと
一緒にいったよー♫


彼女は いろいろお買い物楽しんでました♥︎w

オーダーしてくれた方、
ありがとうございまーす♫

心込めて描いて
出来次第 送っていきますね♫




そんで帰りにオアシス21の
期間限定shop 4 LIFEさんに
商品追加してきましたー♫


またぜひ こちらもお越しくださいませ♥︎

福袋も制作中でありますよー♥︎
福込めておきます♥︎w



夜景きれいやった〜(*^◯^*)


デートにオススメ♥︎
ヒュー♥︎



そして明日の12/21月曜は、
ロマンチッkusuマルシェって
イベントに出るよー♫

balloon ももちゃんもー♫
アイシングクッキーのコトリ+ちゃんもー♫

平日だし ノンビリ楽しくやりたいので
ノンビリ楽しく
来れたらきてねー♫


詳細はこちらで⇧




オマケ♥︎

トランク猫♥︎かわいいでしょー♥︎

2015年12月11日金曜日

異常気象♥︎


すっごいすっごい虹ーーー♫♫♫



めっちゃクッキリ
めっちゃ虹の橋♥︎

なんでこんなに虹って
幸せな気持ちに
させてくれるんかなー?( ´ ▽ ` )ノ



でも、そんなあなたに↓


交通安全♥︎w

虹に見惚れて 事故しないように!w




うっすら二重にもなってたー!♥︎

もーーなんていうか、
ありがとーーー♥︎





と、思いながらも

確かにヘンテコなお天気ですな。


今日、めっちゃあったかいもんなー。


でもさ、

異常気象で〜、
異常気象だから〜」

とか、悪いことのように言うけど、
別に悪い訳っちゃうよな?



ただ、いつもと異なるってだけで。



異常は
悪い事かと いい事かを
決めるところでは ないもん。



さらに思うのが、

こんなに異常気象だらけなんやから、

むしろ、 
コレが正常気象なんじゃ?w





こんなニュースを見たん。



砂漠に異常気象で雨が降って




花畑ができたんて(*^◯^*)





確かに 温暖化とか考えると
問題なんかもしれんけど、


こうやって
緑が増えたりもする訳で(*^◯^*)


虹とかもキレイやったりする訳で(*^◯^*)




なんかうまく言えやんけど、

自然は優しいと思うし、

地球は 私らを守ってくれようとしてると思うし、

だから私らも地球を守らないといけないと思うし、
 


でも 難しいことは よく分からないし、

変に考えると 暗くなって逆効果な気がするから、



みんな1人1人が

笑って楽しいこと言って、

周りの人に優しくして、

虹みたいな存在になったら

全部よくなる気がするーーー!!♥︎


って、イミフかもやけど

(昨日知ったんやけど、
最近は 意味不明のこと、
イミフって言うんだってねw
さっそく使ってみたw)



ってなことを 虹を見ながら
いろいろ思った訳ですよ。

そしたら、
イミフになるだろうと気づきながらも
ブログに書きたくなった訳ですよ。




って、かんじで、
この歌で終わります♥︎


君が笑えば〜♫
この世界中に
もっともっと幸せが広がる〜♫


間違いない♥︎

今週末12/12.13はー♥︎


ハロハロー♫

変な天気ー!
やっぱスーパーエルニーニョ?!



世界が滅亡していく映画の様。


でも暗い気持ちになっちゃ
ダメダメ!よー♥︎



希望が世界を救うから♥︎



最近、ディズニー映画の
トゥモローランドを見た。


めっちゃ共感した(*^◯^*)



考え方で未来は変わる!




暗い考えのテレビやネットに
影響されちゃダメダメ!



ハッピーな事考えよー♫



言うことも 暗い事言ってちゃダメダメ!

そうなっていくから。



ハッピーな事いっぱい言った方がいい♫

そうなっていくから♫




私は、変な考えに影響されそうになった時は ジッと猫を見る♥︎w

眉毛クク⇧w


一生懸命ハエを追う2人♥︎w


すると、心が正常に丸く戻るんだー♥︎

それでいいよニャーーーって思う♥︎

うんうん。







あ!話がよくわからない方向へ伸びたので、修正☆


今週末のお話デス♥︎



コチラー!





大好きなsoukさんの
7周年アニバーサリーだ!!よ♫





12日土曜日は
あのジャズシンガーakikoさんが来るー!!♥︎

すごい!♫ヤバイ♥︎

あの歌声に間近で酔いしれれるなんて♥︎


お席少し残ってるみたいなんで
是非是非ー♥︎





そして、13日日曜は、


woocoとともに、

キャンバス地のBAGに
その場で絵を描くイベントするよ♥︎


woocoは似顔絵
aicoは動物(ペットちゃんとか)
描きまっせー♫







オシャレだし、
似顔絵BAGなんて面白いでしょ♥︎

woocoの絵だからデキルよね♥︎

プレゼントにもオススメだよー♫
絶対ウケル♫



私はいつもどおりこんなん♥︎


愛を込めてペットちゃん描くよー♫


ペットちゃんじゃなくても
キリンさんとかゾウさんとか描きたいんだけど、
やっぱペットちゃんが大人気♫



最近は、ワンコちゃんネコちゃん以外にも、

ウサギさん、モルモットちゃん、
ハムスターちゃんに、プレイリードック、モモンガさんに、トカゲさんまで
色々描かせてもらっておりますー♥︎w


みんな いろんな子と暮らしてるのねw


うちの子トークで盛り上がりたい♫
うちの子自慢聞きますよーw



ってな感じで楽しくやるので
楽しい気持ちできてねー♫





それと soukさんの冬メニューの
試食させてもらったんやけど、


(ゴメン!美味し過ぎて撮るの遅かったw)


あったかい焼いたお菓子(リンゴとか)
冷たいアイスが付いてて、

めーーーーちゃーーーー
うーーーーマーーーーー♥︎♥︎♥︎


こちらも合わせて 
ぜひご賞味あれ♥︎



メニュー名分からんけど、
(横文字 ほんと覚えれやんσ^_^;)

「あったかいリンゴとアイスクリームのデザート♥︎」って言えば通じると思う!w

2015年12月3日木曜日

最近のアレコレ♥︎ピーポー変じゃなくて編w

はーい♫

今日も元気ー( ´ ▽ ` )ノ

でも肩こりー!
寒いとすぐ凝る>_<
肩こりって何なんやろー?


ちなみに本日、12/3
ワンツースリーの日は
可愛いバルーンももちゃんの
30回目のお誕生日♥︎


とっても可愛い人♥︎w

いやーメデタイ!♥︎

しかし、なんなんやろ?
この29歳から30歳になる友達への
「おめでとう!ふふふw♥︎」
っていう妙に込み上がる感情って。



ってな感じで、
ももりんの さらなる飛躍と
幸せを願いまして、



書きたかった最近のアレコレBlog♥︎
ピーポー編♫

まずはこの人♥︎

書道家の武田双雲さんに
会いに行きましたー♥︎

名古屋で個展があって来場してたのー♫


書道に特に興味はないのですが、

ある時CMで見た文字にズキュンして、調べたら武田双雲って出てきて、
なんとなくあったメルマガに登録した。

数えたら6〜7年前の事。

それから毎朝8:30に
双雲さんからメルマガが来る。

それが めっちゃちょうどよく響くのー♫

勝手に気が合うと思ってて、
いつか会ってみたいって思ってました♫

叶った♥︎

1番気に入った作品⇧
題名「つい叶ってしまう」w
最高♥︎


最近、響いたメルマガご紹介

腹八分。


がとても大事なのは誰もが知るところ


それと同じで、


スケジュールも8割、

体力も、気力も8割

2割の余白は

宇宙エネルギーと
新しい風の通り道。」


興味ある人は、
「武田双雲メルマガ」とかで検索してみたらいいと思います♫


また会いたいーーー♫




そして お次は
絵本作家の荒井良二さん♥︎

これまた絵本に興味があるわけでは
ないのですが、
ふと見てズキュンした♥︎


溢れるような明るい色使いが大好き♥︎
見てると元気でてきて
なんかワクワクしてくるのー( ´ ▽ ` )ノ


サインもらった♥︎


四日市の絵本屋さん
メリーゴランドさんに講演会で
来てたんだよ♫


こうやって 憧れの人に会うっていい(*^◯^*)
ちょっと話せただけで、
力が湧いてくるような気持ちになる♫


いつかKREVAに会いたいなー♥︎w




そしてそして、
ucalyハロウィンイベント
打ち上げでカラオケパーティーしたー♫


ワイワイカラオケ久々!
めっちゃ楽しい♫

ぷんちゃんの歌声に みんなウットリ♫
ほんとCD作りたい♥︎



そしてそしてそして
カモシカ着物部に入部させてもらったー♫

着物にそんなに興味はないんですが、
なんかノリで、、、w

でもめっちゃ楽しかったし、
皆さんの着こなしとか見て
私ももっと着物着たいって思ったー(*^◯^*)


四日市徘徊するだけでも
着物だと なんか特別感♫




そしてそしてー♫
大好きなお父様が還暦を迎えました(*^◯^*)
家族旅行ー♫



60になったというのに相変わらずパワフルな お人w

最近は筋肉鍛えまくって、
バイクに釣りに飲み会に
毎日忙しそう。

こんな元気な人知らんわw

昔は 怖かったりしたけど、
めっちゃ優しく丸くなって
年齢の変化を感じたりするなー


こっそり朝帰りしたら
二階から下駄投げつけられたりしたな〜囧rz

でも、困った時は 絶対助けてくれた♥︎涙


とか 昔の思い出を振り返ってみたり、、


オーダーメイドの帽子プレゼントしたら、喜んでウカレてコレw
かわいい♥︎


お父さんおめでとう♫
これからも仲良くハッピーに過ごそうね♫



ってな感じ感じでーー(*^◯^*)

また長くなっちゃったーーー♫っと。