2015年12月11日金曜日

今週末12/12.13はー♥︎


ハロハロー♫

変な天気ー!
やっぱスーパーエルニーニョ?!



世界が滅亡していく映画の様。


でも暗い気持ちになっちゃ
ダメダメ!よー♥︎



希望が世界を救うから♥︎



最近、ディズニー映画の
トゥモローランドを見た。


めっちゃ共感した(*^◯^*)



考え方で未来は変わる!




暗い考えのテレビやネットに
影響されちゃダメダメ!



ハッピーな事考えよー♫



言うことも 暗い事言ってちゃダメダメ!

そうなっていくから。



ハッピーな事いっぱい言った方がいい♫

そうなっていくから♫




私は、変な考えに影響されそうになった時は ジッと猫を見る♥︎w

眉毛クク⇧w


一生懸命ハエを追う2人♥︎w


すると、心が正常に丸く戻るんだー♥︎

それでいいよニャーーーって思う♥︎

うんうん。







あ!話がよくわからない方向へ伸びたので、修正☆


今週末のお話デス♥︎



コチラー!





大好きなsoukさんの
7周年アニバーサリーだ!!よ♫





12日土曜日は
あのジャズシンガーakikoさんが来るー!!♥︎

すごい!♫ヤバイ♥︎

あの歌声に間近で酔いしれれるなんて♥︎


お席少し残ってるみたいなんで
是非是非ー♥︎





そして、13日日曜は、


woocoとともに、

キャンバス地のBAGに
その場で絵を描くイベントするよ♥︎


woocoは似顔絵
aicoは動物(ペットちゃんとか)
描きまっせー♫







オシャレだし、
似顔絵BAGなんて面白いでしょ♥︎

woocoの絵だからデキルよね♥︎

プレゼントにもオススメだよー♫
絶対ウケル♫



私はいつもどおりこんなん♥︎


愛を込めてペットちゃん描くよー♫


ペットちゃんじゃなくても
キリンさんとかゾウさんとか描きたいんだけど、
やっぱペットちゃんが大人気♫



最近は、ワンコちゃんネコちゃん以外にも、

ウサギさん、モルモットちゃん、
ハムスターちゃんに、プレイリードック、モモンガさんに、トカゲさんまで
色々描かせてもらっておりますー♥︎w


みんな いろんな子と暮らしてるのねw


うちの子トークで盛り上がりたい♫
うちの子自慢聞きますよーw



ってな感じで楽しくやるので
楽しい気持ちできてねー♫





それと soukさんの冬メニューの
試食させてもらったんやけど、


(ゴメン!美味し過ぎて撮るの遅かったw)


あったかい焼いたお菓子(リンゴとか)
冷たいアイスが付いてて、

めーーーーちゃーーーー
うーーーーマーーーーー♥︎♥︎♥︎


こちらも合わせて 
ぜひご賞味あれ♥︎



メニュー名分からんけど、
(横文字 ほんと覚えれやんσ^_^;)

「あったかいリンゴとアイスクリームのデザート♥︎」って言えば通じると思う!w

0 件のコメント:

コメントを投稿