2015年12月11日金曜日

異常気象♥︎


すっごいすっごい虹ーーー♫♫♫



めっちゃクッキリ
めっちゃ虹の橋♥︎

なんでこんなに虹って
幸せな気持ちに
させてくれるんかなー?( ´ ▽ ` )ノ



でも、そんなあなたに↓


交通安全♥︎w

虹に見惚れて 事故しないように!w




うっすら二重にもなってたー!♥︎

もーーなんていうか、
ありがとーーー♥︎





と、思いながらも

確かにヘンテコなお天気ですな。


今日、めっちゃあったかいもんなー。


でもさ、

異常気象で〜、
異常気象だから〜」

とか、悪いことのように言うけど、
別に悪い訳っちゃうよな?



ただ、いつもと異なるってだけで。



異常は
悪い事かと いい事かを
決めるところでは ないもん。



さらに思うのが、

こんなに異常気象だらけなんやから、

むしろ、 
コレが正常気象なんじゃ?w





こんなニュースを見たん。



砂漠に異常気象で雨が降って




花畑ができたんて(*^◯^*)





確かに 温暖化とか考えると
問題なんかもしれんけど、


こうやって
緑が増えたりもする訳で(*^◯^*)


虹とかもキレイやったりする訳で(*^◯^*)




なんかうまく言えやんけど、

自然は優しいと思うし、

地球は 私らを守ってくれようとしてると思うし、

だから私らも地球を守らないといけないと思うし、
 


でも 難しいことは よく分からないし、

変に考えると 暗くなって逆効果な気がするから、



みんな1人1人が

笑って楽しいこと言って、

周りの人に優しくして、

虹みたいな存在になったら

全部よくなる気がするーーー!!♥︎


って、イミフかもやけど

(昨日知ったんやけど、
最近は 意味不明のこと、
イミフって言うんだってねw
さっそく使ってみたw)



ってなことを 虹を見ながら
いろいろ思った訳ですよ。

そしたら、
イミフになるだろうと気づきながらも
ブログに書きたくなった訳ですよ。




って、かんじで、
この歌で終わります♥︎


君が笑えば〜♫
この世界中に
もっともっと幸せが広がる〜♫


間違いない♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿