2015年12月16日水曜日

イベント報告( ´ ▽ ` )ノ

ブログ書こう書こうしつつ、
どんどん日がたってる!!

さすが師走!!!
師も走る!!!w

もう今年も10日くらいで
終わりーー!!?
ピョー!!




12/13は、
soukさんの7周年アニバーサリーに
woocoと行ってまいりました♥︎



ucalyの作品で看板♫♥︎




レコパンさんのは aicoのだったのよー♫



art似顔絵woocoと♥︎


ワイワイ自由にさせてもらいましたー♥︎
あーたのし(*^◯^*)


来てくれたお客様、
お友達ありがとー♥︎
 
みんな仲良し〜♫( ´ ▽ ` )ノ
いい出会いに乾杯♥︎


そんで
似顔絵めっちゃ楽しかったー♫

いづみさん⇧ そっくり!!♥︎w

シュルシュル〜って
下書き無しで描くのー(*^◯^*)

あっという間に出来上がって
おもしょいー♥︎


私、ほんと似顔絵下手なんなー、、、
wooco先生に弟子入りしよかしら?♥︎



ってな感じでー♥︎
7周年おめでとうございます(*^◯^*)

12日のakikoさんのLIVEも最高だったようで♥︎
(めっちゃ残念なことに行けなかったの囧rz)


これからのsoukさんの
さらなる飛躍とご発展を
お祈りしております♥︎

これからもどうぞよろしくです♫

love café souk♥︎






そしてそしてー♫

12/5.6はハンドメイド市場に
出店してきました(*^◯^*)




お客さんあんまりおらんだけどw
出店者のみなさんと
いろいろ話せたりして
おもしょかったー♫



5日は、めっちゃ可愛い
どんぐり帽作ってて
ucalyのお店でも委託販売始めた
KUNUGIのゆうちんと出たよ♫



一個一個凝っててめっちゃ可愛い♥︎


とてもオシャレでございます♥︎


シュルシュルシュル〜って
どんどん出来上がってて魔法みたい♫


Instagramみてみてね♥︎


ヘアゴムもらったー♥︎いいでしょー♥︎




6日は 美人マネしのぶと
一緒にいったよー♫


彼女は いろいろお買い物楽しんでました♥︎w

オーダーしてくれた方、
ありがとうございまーす♫

心込めて描いて
出来次第 送っていきますね♫




そんで帰りにオアシス21の
期間限定shop 4 LIFEさんに
商品追加してきましたー♫


またぜひ こちらもお越しくださいませ♥︎

福袋も制作中でありますよー♥︎
福込めておきます♥︎w



夜景きれいやった〜(*^◯^*)


デートにオススメ♥︎
ヒュー♥︎



そして明日の12/21月曜は、
ロマンチッkusuマルシェって
イベントに出るよー♫

balloon ももちゃんもー♫
アイシングクッキーのコトリ+ちゃんもー♫

平日だし ノンビリ楽しくやりたいので
ノンビリ楽しく
来れたらきてねー♫


詳細はこちらで⇧




オマケ♥︎

トランク猫♥︎かわいいでしょー♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿