2015年12月3日木曜日

最近のアレコレ♥︎ピーポー変じゃなくて編w

はーい♫

今日も元気ー( ´ ▽ ` )ノ

でも肩こりー!
寒いとすぐ凝る>_<
肩こりって何なんやろー?


ちなみに本日、12/3
ワンツースリーの日は
可愛いバルーンももちゃんの
30回目のお誕生日♥︎


とっても可愛い人♥︎w

いやーメデタイ!♥︎

しかし、なんなんやろ?
この29歳から30歳になる友達への
「おめでとう!ふふふw♥︎」
っていう妙に込み上がる感情って。



ってな感じで、
ももりんの さらなる飛躍と
幸せを願いまして、



書きたかった最近のアレコレBlog♥︎
ピーポー編♫

まずはこの人♥︎

書道家の武田双雲さんに
会いに行きましたー♥︎

名古屋で個展があって来場してたのー♫


書道に特に興味はないのですが、

ある時CMで見た文字にズキュンして、調べたら武田双雲って出てきて、
なんとなくあったメルマガに登録した。

数えたら6〜7年前の事。

それから毎朝8:30に
双雲さんからメルマガが来る。

それが めっちゃちょうどよく響くのー♫

勝手に気が合うと思ってて、
いつか会ってみたいって思ってました♫

叶った♥︎

1番気に入った作品⇧
題名「つい叶ってしまう」w
最高♥︎


最近、響いたメルマガご紹介

腹八分。


がとても大事なのは誰もが知るところ


それと同じで、


スケジュールも8割、

体力も、気力も8割

2割の余白は

宇宙エネルギーと
新しい風の通り道。」


興味ある人は、
「武田双雲メルマガ」とかで検索してみたらいいと思います♫


また会いたいーーー♫




そして お次は
絵本作家の荒井良二さん♥︎

これまた絵本に興味があるわけでは
ないのですが、
ふと見てズキュンした♥︎


溢れるような明るい色使いが大好き♥︎
見てると元気でてきて
なんかワクワクしてくるのー( ´ ▽ ` )ノ


サインもらった♥︎


四日市の絵本屋さん
メリーゴランドさんに講演会で
来てたんだよ♫


こうやって 憧れの人に会うっていい(*^◯^*)
ちょっと話せただけで、
力が湧いてくるような気持ちになる♫


いつかKREVAに会いたいなー♥︎w




そしてそして、
ucalyハロウィンイベント
打ち上げでカラオケパーティーしたー♫


ワイワイカラオケ久々!
めっちゃ楽しい♫

ぷんちゃんの歌声に みんなウットリ♫
ほんとCD作りたい♥︎



そしてそしてそして
カモシカ着物部に入部させてもらったー♫

着物にそんなに興味はないんですが、
なんかノリで、、、w

でもめっちゃ楽しかったし、
皆さんの着こなしとか見て
私ももっと着物着たいって思ったー(*^◯^*)


四日市徘徊するだけでも
着物だと なんか特別感♫




そしてそしてー♫
大好きなお父様が還暦を迎えました(*^◯^*)
家族旅行ー♫



60になったというのに相変わらずパワフルな お人w

最近は筋肉鍛えまくって、
バイクに釣りに飲み会に
毎日忙しそう。

こんな元気な人知らんわw

昔は 怖かったりしたけど、
めっちゃ優しく丸くなって
年齢の変化を感じたりするなー


こっそり朝帰りしたら
二階から下駄投げつけられたりしたな〜囧rz

でも、困った時は 絶対助けてくれた♥︎涙


とか 昔の思い出を振り返ってみたり、、


オーダーメイドの帽子プレゼントしたら、喜んでウカレてコレw
かわいい♥︎


お父さんおめでとう♫
これからも仲良くハッピーに過ごそうね♫



ってな感じ感じでーー(*^◯^*)

また長くなっちゃったーーー♫っと。





0 件のコメント:

コメントを投稿