2016年1月27日水曜日

新宿歌舞伎町(^O^)/


ただいま
新宿歌舞伎町でありまーす(^O^)/


ネコカジさんの
装飾のお仕事に来たよー(^O^)/


久しぶり ポポたん❤️



新幹線やと
津から3時間くらいで行ける。


東京。

TOKYO。


スゲーいっぱい人がいる。

スゲーいっぱい電車くる。


いったいぜんたい
何人いるんだい??


徒歩の時、
高速道路を走ってる気持ちになりましたw


田舎者の私には
ついて行けませぬ。。。w


あーー三重帰りたーーい!!泣


って気持ちになったけど、


せっかくなんで

ちょっと下北沢にでも
寄り道してみようと思います❤️





お仕事は 明日に続く(^O^)/


猫パーティーのようにする予定(^O^)/



ちなみに こんな看板が
いっぱい立ってるw


おーーー!
新宿歌舞伎町ー!
って思いました。w



2016年1月25日月曜日

1/27水曜 お休みのお知らせ


すみません。

今週の1/27 水曜の
ウキウキウェンズデーは
お休みさせていただきますm(_ _)m


次の週は オープンだから
また遊びにきてください(*^_^*)





水曜と木曜は
東京のネコカジさんの
お店の装飾に行ってまいりますニャ。


猫いっぱい飾っちゃおう
と思ってますニャ。




階段 上から覗くクク❤️



ウニャーって うなるように鳴きながら 
ダッシュで階段を駆け上がり、


くるっと回って
顔だけ出して
ジーっと見つめる 

いつもの行為。


カーーーワーーーイーーーイーーー❤️




大好きーーー❤️





ロロはいつも ここにいる❤️

DJロロが
もうすぐデビューするかも!❤️



はい!また猫話〜❤️


でわ今週も楽しく
イロトリドリに〜(^O^)/



asadesuyo
cokecocco


iLodorical王国への招待状❤️


3月9日サンキューの日から

3月15日 サイコーの日まで❤️


名古屋三越星ヶ丘店さん5階
イベントスペースで
開催させていただく

iLodori aico絵画展(*^_^*)


題名決めましたー🎵


《iLodorical王国への招待状》



イロドリカル王国って読むんだよー

読みにくい?w



絵を描き出した頃から
私の頭の中にある王国。


色や音が溢れてて、

イロトリドリに生きる事を
1番大切に考える王国なのです🎵


 
人も動物も一緒に笑ってる🎵


時には、
泣いたり怒ったりするけど、

それもイロトリドリなのでありまーす(^O^)/



そんな王国へ遊びに来てね🎵

っていう招待状を
今回のテーマにしました(*^_^*)



一つ一つの絵に お話があるから、

それも絵本の1ページのように
紹介したいと思ってます(^O^)/



うーーーー❤️
たーーのーーしーーみーー❤️




イロトリドリの鳥が
お出迎えしてくれるよ❤️



最近は これに向けて
製作しまくりの 
猫と ひきこもりの日々w


描きたいものがいっぱい(^O^)/



見てくれたヒトが、
うわわー❤️って
感じてくれたらいいな❤️



そしてイロドリカル王国の
住民になってくださいませ❤️w



期間中は
ずっと在廊しておりますので、
是非是非遊びにきてねー❤️




2016年1月22日金曜日

Friday Night(^O^)/


金曜だー(^O^)/

週末ダーイ(^O^)/

あまり曜日に関係ない日々を
送っておりますがw

金曜の夜は なんだか
テンションあがる(^O^)/




今日は あったかかったから
猫たちが 妙に活発!w


最近寒かったから、
ずっとベットにこもってたのに。


あったかくて
パワーが湧いてきたのでしょう。

ムダに走り回る。

そして ズルっと すべる。w



生命の力のリズムみたいのを感じて、
妙に愛おしい気持ちになる❤️



そして遊び疲れて眠る❤️


ツンデレ大王ククが、
遠慮がちに 膝の上に乗ってきた。


乗るか乗らんか迷いながら近づいて
ちょいと前足だけ乗せてくるw


どうぞ〜と、
ぐいっと 乗せたら、

一気に甘えて ゴロンと膝の上で
丸くなる❤️


この心を許した瞬間が
たーまーらーん❤️



一緒に暮らしだして
一年と三ヶ月。


じわじわ。
でも、
どんどん懐いてくるのが
こりゃまた たーまーらーん❤️
 

あいしてるーーーー❤️



はっ!

また猫の話で長くなっちゃったー!w




本題(^O^)/


オアシス21さんでの
期間限定ショップ

4LIFE+さんが、
1/17で終わりました(*^_^*)

iLodori作品を見てくれた方
ありがとうございました(^O^)/


そこで
福袋bagも販売しました(*^_^*)


こんな感じ❤️


bag全部手描きで
小さいの15コ
大きいの15コ。

いやはや 頑張ったー(^O^)/w



そして密かに
1つのbagに当たりを入れました❤️

福袋に さらに福入りだぜぃ!


当たった人、
2016年はとってもハッピーになるはず!❤️





ほんとに連絡くるのかなー?
って思ってたら、


きたーー(^O^)/


そして、


猫ちゃんのbagを
オーダーいただきました❤️


喜んでいただけて とても嬉しい❤️


ハッピーニューイヤー(^O^)/





話変わって、

ももりんと 白子にできた
カフェうちださんで
ランチしてきましたー❤️



めっちゃんこ美味しかった❤️


一緒に雑貨屋さんもあって、
ワークショップや、
イベントとかも
やってるんだって(^O^)/


鈴鹿にこんな楽しそうな
オシャレな美味しいところ
できてうれしー❤️


多分、
3月に ももりんが
バルーン教室、

私も4月か5月に
コラージュART教室
させてもらおうと計画中(^O^)/


ちゃんと決まったらお知らせするから、
ぜひぜひきてきてー❤️


でわよい夜を〜🎵

グッナーイ🎵


魔女の宅急便のジジ❤️

ククの小さい時にソックリ❤️

ククも肩に乗ってほしー❤️



2016年1月20日水曜日

雪のため、、、


本日 1/20水曜日、
アトリエshop 13時からに
変更させていただきましたが、

お休みとさせていただきます(*_*)

思ったより雪がすごくて、、、

ごめんなさい。


困っちんぐブル↑



家でお絵描きしてまーす(^O^)/



名探偵ブル↑
ハンニンハ キミダ!


ピュアソウルだワン!↑



サラッと守ってくれるナイト的なワンコ↑
タキシード仮面的な?w




新しいオモチャ待ちのチワワ↑
そこらへんのは もう飽きてるよ!



描きかけ中。
花を愛する心を持つワンコ↑




、、、机の上。

ぐっちゃぐっちゃーー!w

ちなみに 机の周りも荒れてるよぅ!w



 イロトリドリってことで❤️w




1/20水曜日 雪(*_*)


おはようございますーーー!

寒いと思ったら雪ー!!ですね(*_*)

毎週水曜日のアトリエshop、
本日は13-16時までとさせていただきます(*^_^*)




みなさま運転とか気をつけてくださいね(*^_^*)





全然関係ない話やけど、

こんな服着たい❤️





はー、外人さんってかっこいいなー🎵




こりゃまた関係ない話ですが、


私は鼻が低い。。。


鼻筋の通った綺麗な鼻に昔から
憧れがある。


お年頃の時は、

鼻つまむと高くなるという
洗濯バサミのような器具を買って
やっていたこともある。


が、特に効果は 見られず、

鼻につまんだ跡がついた程度。




まーーーそんなこんなで、


歳とれば 顔について思い悩むことも、
減っていくもの。



もー どうでもよくなってた。


でも、ふと 写メで気付いた。



やっぱ、
ちょっと鼻がシュッとしてくれたら、
めっちゃ雰囲気変わるんじゃ!??❤️



あーー憧れるぅ❤️



でも整形とかして失敗したら
大変らしい。


そんなリスク背負ってまではなー、、



とかって、
 フワーっと思ってて、



そんでまた ふと思いついた。


いつか成功してお金持ちになったら
みたいな話してて。



でも今、私 特に欲しいものない。



車も家も旅行も 
なんかそこまで興味持てず、、、



アレ?
なんかツマンナイ?w



そこで、ハッと思い出した!


欲しいものあったー!


シュッとした鼻ーーー!!❤️



と、いうことで
成功したあかつきには、


名医に鼻をシュッとしてもらう!!



文字通り 鼻ターカダッカ〜🎵

ってねw




以上、くだらない話でした❤️


今日も平和でありますw




3月の三越さんの個展用に
いっぱい小さめの絵を描いてるよー🎵

今は、ワンコ特集(*^_^*)



いろんな動物描いちゃうぞ❤️

2016年1月18日月曜日

最近のお仕事(^O^)/


最近のお仕事ー(^O^)/



オーダーbag(*^_^*)


年末とかのイベントとかで
描かせてもらったものもー❤️






















手帳も🎵



iPhoneケースも🎵




ありがとうございます❤️


気に入っていただけますようにー❤️



みんなのペットちゃん愛、
とても感じます❤️


可愛いよね!
癒されるよね!
たまらんよね!
大好きだよね!


うちも 愛猫ククロロが毎日毎日
可愛いすぎるのー❤️


、、、客観的に見て、
そんなに可愛い方じゃないのは
承知のうえです。


それでも
最高に可愛いよーーーー!!❤️

2016年1月11日月曜日

はーい(^O^)/


Hello(^O^)/

今月末にある
いとこの結婚式の余興に

似合わないことは承知のうえで、

西野カナのトリセツを

弟と一緒に
踊って歌う練習を
一生懸命しております!🎵


先ほど初めて
弟と合わせたんですが、


彼が思ったより 
いい仕事をするので
テンションがあがっております(^O^)/


もし すっごく上手にできたら、
YouTubeにアップするから見てね❤️w





ラブラブつながりで、

とても素敵なオーダーさせていただいたお話❤️


イベントで出会ったかわいいカップルちゃん❤️

(仲良しカップルって
笑顔似てる気がします❤️w)


彼が彼女の誕生日にと
サプライズで
オーダーしてくれたのであります❤️


彼女はとっても喜んでくれて、
私もとっても嬉しかったのであります❤️


いいお仕事をありがとう❤️


ラブ!❤️

恋って素晴らしい〜🎵





ってな感じで、

1/11!
ワンワンワンの日だー(^O^)/








先日の三越さんのイベントでも
たくさんの愛犬ちゃん描かせてもらいました❤️



もちろんニャンコちゃんも❤️

2/22はニャーニャーニャーの日よー❤️w


鳥さんも❤️


チンチラちゃんも❤️



みんな我が子のことを
話すときは メロメロです❤️w



私も こいつらにメロメロです❤️


寒いのニャー!




そうそう、
ビックリしたことを書きます。


今、私はイベント情報などは
全て LINE@でお知らせしてます(*^_^*)

(よかったら登録してね❤️)



先月から始めたんですが、

無料で月1,000通まで
お知らせを送れるとのことで、
こりゃ便利❤️と。


そしたら今月、

5回くらいしか送ってないのに
もう送れませんって
言われたー(*_*)


調べたら、
1吹き出しにつき
一件。

一斉送信するから、
回数×友達の数なんだって(*_*)


だからもし
100人友達がいたら
10回しか送れない。


しかも 一回のメッセージに
二個画像つけたら それで3件。

3件×友達の数ってこと。


そりゃ足りやんわw




で、
有料プランにしようと、

調べたら、
一ヶ月 5千円だったーー!!!


高っ!!!(*_*)w


でもLINE@ 気に入ってて、

イベントなどのお知らせも
お客様との直接やりとりも
やりやすいし、

続けようと思います。


だから見てね❤️w


そして始める人は注意してねw





ちなみに
HPは 頑張って 自分で作ろうと

リニューアル中なんですが、

ぜんぜん分かりませんw


どうしよう、、、


、、、きっといつか出来上がります。


出来上がったら見てね❤️w