2016年2月18日木曜日

アンシャンテさん1周年イベント(^O^)/


さてさて

CPサロン アンシャンテさん
(綴り難しくて書けないゴメン!w)
の1周年アニバーサリーイベントに
行ってきましたー(^O^)/



 


1周年おめでとうございます(^O^)/

楽しいスタッフの皆様、
出店の皆様
お客さまとワイワイ過ごさせてもらいましたー(^O^)/




実は昔 私もCPサロンで
エステシャンでしたの❤️


代理店の方に会えたりもして
懐かしい話に花が咲いたり🎵



いやはや、あの頃も
いろいろあって
イロトリドリでしたねー。

人生何があるか分かりません!

どうにもこうにもならんなら
楽しむしかない!!w

とかって思ってみたり。。



bag描かせてもらったり〜🎵



お買い物したり〜🎵

みんな買った、
スカーフ付きターバン❤️

めっちゃ気に入ったー(^O^)/




よい時間をありがとうございます〜(^O^)/


これからも愛されサロンで〜❤️





そして カフェnestさんであった
アフターパーティー、
急遽行けなくなっちゃって。



別日に
妹とランチ行ってみたーよ(^O^)/



小旅行気分な山奥で
テンションあがった🎵w



パンめっちゃ美味しかった❤️



そして 周りを散策。




自然いいなー(^O^)/


ついでに
ポニー触ってきたーw



あーーー可愛ーい❤️
よんだら ゆーっくり寄ってきたよ❤️


動物大好きーーー❤️



そろそろ大好きな大内山動物園に
行かなきゃいけない!








オマケ。

インスタに載せる写メを
一生懸命撮る妹。









0 件のコメント:

コメントを投稿