2016年2月10日水曜日

2/10水曜どうでしょう?❤️


ウギャーーーーー!!

ウギャーーーーー!!!

なんか吠えたい気分。

なので吠えたw


気持ち良い。

ワンコとか遠吠えしたい時は
こんな感じなのかしら??


ガルルルルルルルー!


と うなるのも効く!







そんな今日は
2/10。


そう、なんと水曜日。



ってことは、
アトリエオープンDAYでい!



16時までやってるよ(^O^)/



一緒に吠えたい人いたら
遊びにきてね!w





ふと見た占いに

「きちんとしてる人」は
素敵にみえるけど、
あなたは それは諦めましょう。

あなたには違うよさがあります。》


って書いてあったw

その意見、救われます!❤️w





ひとしきり 吠えたりして
発散したからか、

スッキリー🎵




NEW STARGEへ行きましょう!




くよくよもして、
モヤモヤもして、
ウギャウギャわめいて、
スッキリして、
うかれて歌って踊って、


それこそイロトリドリDAYなのである🎵


わわわ!

そんなこと考えてたら
心に自由が溢れてきた❤️


キャーーーン❤️

幸せ❤️この感覚❤️


そして一人で踊る🎵w



描きかけ
飛びたいカエル!❤️

今はまだ飛べないけど
いつか空飛ぶよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿