2016年2月3日水曜日

2/3 ウキウキウェンズディ(*^_^*)

はーい(^O^)/

あけましておめでとうございます!

旧暦だったら
今日がお正月だそうです(^O^)/


新しい年の始まりにピッタリな
いいお天気(^O^)/


今年はいいことありそー🎵

って
毎年同じように思ってますが、

今年は ほんとに私も周りにも
イロトリドリな事が起こりそうな予感がする!❤️

うふふふふ




話変わって
お昼に健康診断受けて来ました。

多分、異常なし(^O^)/


健康第一。


健康に感謝。



でも 今、お腹くだし中(*_*)

ツライよぅ。

ウウゥゥウ(*_*)

心から健康第一〜!!(*_*)





話変わって、
アトリエで 今までの
描きかけの作品を集めてみた。



いっぱいあったーw



この子らも完成させて

個展を彩ってもらおうと思います(^O^)/




こちら 鹿さん。


《every day merry merry day!》

って題名にしました〜(^O^)/


イロドリカル王国では
毎日がmerry merryだから❤️w

みんなでウカレましょう🎵




2年ほど前に書いた、
絵本が出てきたー!


《とびたいカエル》

とびたいカエル、
ケロッチョの冒険とスペクタルSTORY!?w


コレも展示できたらいいな❤️






余談ですが、

結婚式の余興で作った、
小物が なんだか捨てれない。



dinnerに連れてってと
おねだりする時に
こうしようかな?w


いや、しやんな。w



使いたい人いたら あげますよー(^O^)/

って、おらんなw



ってな感じで
今年も明るく元気にmerrymerryで
いきましょー🎵


お花あげちゃうサル❤️


申年ウッキー!


0 件のコメント:

コメントを投稿