2016年2月1日月曜日

2月スタート(^O^)/



気づけば2月になっている!

行く1月。
逃げる2月。
猿じゃなくて 去る 3月。

来る 孔雀。

、、、よく分からんけど続けてみたw


逃げる2月も
イロトリドリにいきましょ〜🎵



先週行ってた
ネコカジさん できました❤️




ついでに思いつきで
東京で髪切ってまいりました🎵

ボッサボサだった
傷んだとこなくなって、軽やか❤️




昔は 髪切るって 
一大事だったけど
今となっては 
切ったってことすら忘れてしまうw


最近 物忘れがひどい(*_*)


余談ですが、

その東京からの帰り道、
電車に財布忘れた(*_*)

津で降りて伊勢まで取りにいったにょ。

あったから よかったけど、
伊勢までドライブキツかった〜(*_*)

悔しいから 
初詣してやろうかと思ったけど、
夜で怖いでやめました。w

ってか、夜は あいてないのか?



っていう、エピソードさえ忘れてたw




まーそれは さておき🎵


私は 来たる
 3/9サンキューからの個展、
《iLodorical王国への招待状》
のことで頭がいっぱいであります(^O^)/

イロトリドリな世界を作りたいんだー❤️

絵だけじゃなくて、
ディスプレイにも こだわって
世界観作りたい❤️


しかし私はディスプレイが苦手。



どーしよー(´・_・`)と思ってたとこに
救世主が現れました!


その名も、
いづみさま!! by cafe souk❤️


手伝ってくれるってー❤️
めっちゃ嬉しい❤️ありがたい❤️



って感じなので
そこらへんも 乞う!ご期待!







これ 今 東京でやってるっていう
花アート展の写真。



帰った日に めざましテレビでやってたー!

行きたかったーーー>_<
もっと早く教えてくれよー!>_<


妹に教えたら、
彼女が行って送ってくれた写メ。
 
めっちゃすごい世界観!
いつか私もこんな展示してみたいなー❤️



ってな感じで
今日もおやすみなさーい(^O^)/




そうそう!

前に言ってた従兄弟の結婚式で、
弟と西野カナ踊ってきました🎵w


親族には めっちゃウケタけど、
お遊戯会レベルだったので
YouTubeにアップはしません!w


やっぱ結婚式はいいねー❤️

ずーーーーっと長いこと
片思いしてた人と
結婚したんだよー❤️

めっちゃ幸せそうで
こっちまで幸せになったー❤️

いつも可愛いけど
それより3倍可愛くみえました❤️

恋って愛って素晴らしい❤️


そんなお裾分けいただいた
ハッピーな気持ちも
絵に込めて描きたいと思いまする(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿