2016年2月27日土曜日

猫サミットand森パーティー❤️


最近の楽しんだイロイロ〜(^O^)/



まずは2/22の
ニャーニャーニャーの日❤️


愛する猫の日にゃ!

猫好きがカリー河さんに集合したよ❤️w



フェイスペイントで
猫になってみましたにゃw



似合いすぎ!いづみさん!w
さすが猫部部長ー!




ももニャンコは、
バルーンで黒猫作ったよ❤️

うちの愛猫の
ククやー!
って言ってたら最後くれた❤️

持って帰ったらククがクンクンしてたw



私は猫の絵飾って、
ももりんはバルーン猫飾って、
いづみさんは 猫グッズいっぱい持ってきて


カリー河さんの猫カレーと
cafe soukさんの猫クッキーにゃ!




そして猫の保護活動してる方の
猫石鹸買いました❤️


猫マルシェとかやってるんだって(^O^)

出店料とかを猫の保護活動に使うんだってー❤️
また出たーい(^O^)/



猫話が尽きませんでしたニャ!

みなさま隙あれば、
自分ちの猫自慢w
アルバム持参で来てましたw

私とももりんは作ってかなかったので
かなり後悔!

悔しす!w


あーーー楽しんだニャー!








続きまして

2/25は woocoのお誕生日!

woocoには どこに行くか内緒で連れ出す!!


サプライズ女王UCALYの手により、
森の中にパーティー会場が出現!❤️





ハッピーバースデーwooco❤️



森の中に隠された 誕生日プレゼント探し↓
なかなか見つからんくて笑った!w




さらに2/23はUCALYの9周年!

woocoサプライズの上に
UCALYサプライズも重ねてましたな、

サプライズの女王がターゲットなんで

指揮とれる人不在で
バレバレサプライズ決行w


でもとっても喜んでたから よしとするw




可愛い二人❤️
おめでとうおめでとう❤️



とっても楽しい
森パーティーになりました(^O^)/


森の妖精たちありがとー❤️w



撮りたかった森の動物集合写真。

、、、シュールw



0 件のコメント:

コメントを投稿