2016年2月6日土曜日

ちびまる子ちゃん❤️


なんか、


私って、
どんな絵が描きたいんやろ〜?


って、ふと頭を よぎったら、


けっこうハマってしまった(*_*)



疑問を感じると

自分なりの答えを見つけるまで
とことん追求してしまうタイプなもんで。




絵に何を込める?


とか

哲学的っぽいコト
考えてしまった。




「見てくれた人が
ハッピーになってもらえるような絵」



ってのは もちろんあるんやけど、


なんか その説明だけじゃ

自分の思いに しっくりこやん気がして。




人生ってハッピーだけじゃなく
いろいろあるもん。

どうしようもない事もいっぱい。

ニュース見てたら 心がドヨンとなる。




とか まあ、
考え込みだすと

いろんな思いが出てきて、
迷宮入りしてしまう。



けど、


なんかふと答えが出た!よ!




それは、、、


 

ちびまる子ちゃん!❤️


最近、久しぶりに
まるちゃんの アニメ見て、
めっちゃ笑った❤️


まるちゃん可愛すぎ!❤️
おじいちゃん可愛すぎ!❤️

登場人物みんな それぞれ
キャラ濃くて変な人多いけど
全員 愛おしい❤️


この込み上げてくる
あったかい気持ちが心地よいー❤️


この あったかいのを
世界の皆さんが感じたら、

めっちゃ世界平和になるんちゃうやろかー?(^O^)/




で、

私の絵を見てくれた人も

そんな あったかいのを
感じてもらえたら

めっちゃ理想であります!!❤️



ってことで、
それ目指してがんばろーっと🎵



描きかけ猫❤️
猫のキングなんー(^O^)/(自称)


0 件のコメント:

コメントを投稿