2016年2月10日水曜日

ニクキューの日❤️

2/9はニクキューの日だ!!

(って昨日書きたかったこと!w)



ジャーン!

ククのニクキュー❤️

黒猫はニクキューまで黒いよ!w



こちらはロロのニクキュー


長毛猫だから
ニクキューの間から毛が
はみ出てるよ!w




そしてニクキューの日から
サンキューの個展スタートの日まで
一ヶ月になりました!!


さらに、2月は短い!


認めよう!


かなりプレッシャーを
感じております!


胃がモヤモヤします!



でも分かってるの。

今さらなんやかんや言おうと
Bestを尽くすしかないって事。


それでも なんやかんや
モヤってしてくるのー!!


人間だもの。


あー助けてーーーー

猫になりたいーーーー








と 思いを叫んだところで、

お知らせです(^O^)/





2/14バレンタインは
こんなイベントによんでいただきました(*^_^*)



お友達のエステサロン
アンシャンテさん
一周年アニバーサリーパーティーです(^O^)/


ルイボスティーの富士子嬢も
一緒に出るよー(^O^)/


アフターパーティーでは
素敵カフェで素敵LIVEが
行われるそうです❤️


ハッピーパワーもらってこよう!


みなさまも遊びにきてね❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿