2016年2月13日土曜日

お母さん


今さらですが、

映画のA.I.を見ました。

ロボットの少年の話。



子供が
一心にお母さんを求める気持ちに
キューってなった。



子供にとっての
お母さんの必要度ってすごい。





近頃は ニュースで
衝撃的なの
入ってくるやん?(*_*)


もー ニュース見とれやんーーー(*_*)



いろんな状況、環境があって
タイヘンなんやろけどさ、




親子愛だけはさーーー!!!


 
うーーーーぅーーー


ってなるよね。





でもさ、
私らが暗くなっても しゃーないし、


複雑な難しいことは
分からんけど、



愛だよね!


愛!!


愛がいる!!



必要不可欠!!



みんな持ちましょう!❤️


そして
みんなで 贈り合いましょう!❤️




ってことで、
私は
愛を込めた絵を描こう!❤️




そんで話少し変わるような、
繋がるような感じですが、



この私の
代表作32メルきりんさんは、
売るつもりなくて、

個展には 出さないから
リバイバルで描くことにしました(*^_^*)



コレ描いた時は
もう5-6年前になるんかな?

自分にして欲しいことを
思って描いた気がする。

(あの頃は なんだか心が荒れ荒れ模様やったからw)


《おかえりとか、許すよとか、
見守ってるよとか、
振り返ったら いつでも微笑んで
見つめてくれてる。》

ってイメージ。


そして その後しばらく経って、
絵を見返してて

《あー、、、
お母さんって感じのキリンなんやー》

って思ったのであります(*^_^*)






そんで今回 描くのにあたって、

題名を
お母さんキリンって
つけようかな?って思った(*^_^*)




この絵見て、

お母さんといるときみたいな
あったかい安心するような
気持ち味わってほしー❤️



よっしゃー!

気合を入れるために
クルクルパーマを
かけることにしました!🎵


今から美容院いってまいりますー(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿