2016年2月16日火曜日

時を戻して


はぁ。

時間を戻したい。

こんな風に強く思うのは
いつ以来でしょうか??







はぁ。

時間よ戻れ。

五分前に。






ポケットから、

スルっとiPhoneが飛び出して

ベチャってアスファルトに

着地する前に。。。




その音で 、

何羽かのカラスが驚いて
飛び立った時に

イヤな予感は よぎった、、、






「神様お願いします!!
お正月にやっと 蜘蛛の巣画面
直したとこなんです!!(;´Д`A」


祈りながら拾いあげた、、、






うわーーーーん!!!

蜘蛛の巣 再来!!!_| ̄|○



ああああ



時を戻して、、、、




ううううううう



はっ!

ドラエモーーーーン!!


タイムふろしき
貸してーーーーー!!











そんな時は 絵を見よう!

どうしようもなく悲しいとき。

どんなに 悔やんでも反省しても
時は戻らないと気づいたとき。




イルカちゃーーーん❤️

楽しそうでいいね!
こっちまで楽しくなってくるよ!🎵


私もイルカになりたい。


透明で真っ青な海自由に泳ぐの。

毎日が冒険なの。




iPhoneの事なんて忘れちゃう!


う。


う?



う??






話変わって。

クルクルパーマにいたしました(^O^)/




めっちゃ短くもした(^O^)/


クルクルパーマは

クルクルミラクルクルクル
イェーーーイ🎵


ってテンションが上がります!


アトリエunさんっていう
去年5周年イベントによんでもらった
美容院行ってきました🎵


めっちゃいいサロンやったー(^O^)/

ノリか合って楽しすぎた❤️大好きー❤️




もーー楽しくって踊っちゃうぅ🎵




って、なるけど、

蜘蛛の巣iPhone思い出して

ちょっとシュンとする。


複雑女心。




0 件のコメント:

コメントを投稿