2016年2月19日金曜日

イロドリ帝国!?


3/9 サンキューの日から

3/15 サイコーの日まで

星ヶ丘三越さん5階
イベントスペースで
行われる個展

《ILODORICAL王国への招待状》

まで 3週間きりました!!



オヨヨヨヨヨー!
オヨヨヨヨヨヨヨヨよよー!!



遠吠え。



やばい(*_*)

いつもは隠してる
ガラスなハートの自分が
こんにちわしてくる!!



ピヨピヨなってるところ

ヨガをしてみました。

単純ですが 効いた!!

深く呼吸していくぞ!っと。




そんなこんなですが、
いろいろ準備もすすんでおります。


フライヤーができました(^O^)/



千枚ほど届いたので
配ってくれる方募集!❤️w



担当の方が、

「個展の題名なんでしたっけ?
イロドリ帝国でしたっけ?」

と。

イロドリ帝国の逆襲!?w

イメージ変わる!w


ちなみに正しくは、

イロドリカル王国という
自分でも噛みそうな名前ですが、


そこで、
アレ?
帝国と王国どう違うんだろう?

ググりました。

《基本的には、各地の王国を征服し、民族を超えて広大な領域を支配した国を帝国といい、その支配者を皇帝とよぶ、と考えればよいと思います。》

なるほど。
皇帝って強いイメージだもんね。

豆情報でした。




話またズレましたが、

グッズもできてきましたー(^O^)/



クリアファイルー(^O^)/
(ドラエモンの声でw)


iPhone6,6sカバー(^O^)/
(ドラエモンの声で。昔の方ねw)

なんとこのiPhoneカバーのカバー。

つまり透明のカバーは 海辺などで
濡れないようにするカバーとしても
使えるんだ。
ただ、完全な防水ではないから、
水の中に入れたりしちゃぁダメだよ。
(ドラエモンの声で読んでね)


個展で販売するので
どうかお買い求めください❤️





リバイバル ミツメルキリンさん
出来上がりました!

が、リバイバルというより
別人。

お母さんにしたかったのに、
なんだか幼い。
そしてキラキラしている。
まるで花嫁さん。

ってことで
marryキリンさんって事にします❤️

あのミツメルキリンさんの
娘さんかもしれない(*^_^*)w



物語も全部につけたいから
まとめなきゃ〜


頭の中にワヤワヤしてる
イロドリカル王国。


うまく伝えれるといいなー(*^_^*)


いい国なんだよー(*^_^*)

遊びにきてねー(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿