2016年2月12日金曜日

iLodorical建国中🎵

  
どんどん建国が進んでおります。

iLodorical王国。


招待状受け取った人は
来国しなきゃダメですよ!w



今日は大きい絵の額が
届きました(^O^)/


木工作家のdoorさんに
オーダーして作ってもらいました(*^_^*)


さらに額に
イロトリドリにペイントして
コラージュもしてくよー(^O^)/



額に入ると
絵たちも喜ぶ❤️

お家ができた感じなんかな?

マイホームおめでとう!ブル❤️w



こちらは、
色が溢れるペイント〜🎵


さらに ここに動物も描く予定❤️

混じり合う色は気持ちよい〜






イロドリカル王国では、
昔から、


いろんな記念日、

すっごく嬉しいことがあった時、

すっごく悲しいことがあった時も、


自分の心にピッタリな色の絵を
探して
部屋に飾るのデース!


嬉しいことは 思い出せるように。


悲しい時は 
そこに悲しい心を預けておけるように。


そうやって部屋がイロトリドリに
なっていって、

その人自体も彩られていくのデース!



そんな話を 
おじいちゃんや
おばあちゃんから
聞いて 
受け継がれてってる習慣なのデース🎵


素敵でしょ❤️


彩られて心が豊かなのデースよ(^O^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿