2016年2月17日水曜日

猫サミット開催!(^O^)/


 来たる2/22!!

ニャーニャーニャーの日!!


猫サミットが行われますニャ!



詳細こちら↓



2/22
『猫サミット2016 in 河』
〜222(ニャーニャーニャー)猫の日〜

事の発端は、度重なるカウンターでの猫萌え話しからです。

猫好きによる猫好きのための猫集会。

18時からーボチボチやってます。(要オーダー)。 猫の絵や猫のバルーンアート展示、ひっかき絵、猫型石鹸、
そして〜カフェスークさん‼︎の猫型クッキーと河の猫の日カリー(思案中)など。

お陰様で〜当初の予定よりだいぶ大袈裟になってきました笑。
せっかくなので猫好きな方は是非お気軽遊びにいらしてください。 

☆iLodori aico
コラージュART作家
いろいろな素材をコラージュする自由な作風。
優しい目をしたイロトリドリの動物を描きます。

 ☆balloon momo
バルーンアーティスト
Artist of QBAC 2015
を受賞。
愛らしくオリジナリティの高いバルーンを作ります。 

☆ギガ :猫型ひっかき絵ワークショップ。 

☆necomaru(地域猫応援マルシェ)
:リーフレットと寄付付きネコ石鹸。 

☆猫の日カリー&猫おやつ(cafe SOUK)

ご予約様限定という訳では有りませんが、ご参加表明頂けると何かと有難いです。





四日市駅近くの
カリー河さんで開催で
ありますニャー❤️


私ilodoriは
猫の絵展示します!🎵



バルーンももりんは 猫バルーン作るよ🎵


soukの いづみさんは、
可愛すぎマカロンアルバム作ってたよ❤️


カリー河さんの猫話めっちゃおもろいよ!🎵



さー猫について語りあいましょう!


猫好きカモンニャー❤️





うちのねこ❤️




可愛かーーーー❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿