2016年3月19日土曜日

ILODORICAL王国への招待状❤️


3/9〜3/15まで
星ヶ丘三越さま5階
イベントスペースにて
開催いたしました、

iLodori aico絵画展
ILODORICAL王国への招待状


無事終了いたしました(^O^)/


パチパチパチパチ!!

ほんとーーーに
皆々様のおかげでございます❤️


ありがとうでいっぱいでございます❤️


いっぱいいろんな事があって
いっぱいいろんな気持ちになって
いっぱいいろんな勉強になりました!




上手にまとめて
ブログにしたかったんですが、

そうすると 
いつまで経っても書けないと気づいたので

上手にまとめるという事は
諦めることにしましたw





今回の絵画展は、

ILODORICAL王国という
私が絵を描き始めた頃から
頭の中にある理想の国に
招待するというコンセプトでした。





ILODORICAL王国の人は
カラフルに心豊かに生きる
ってことを
1番素敵なことって考えてるのです。

でもカラフルって
綺麗な色だけじゃないのです。

もちろんハッピーな綺麗な色は
素敵だけど、
悲しかったり悔しかったりするような
暗い色も
その人自身の深みを出す、
とても素敵な色なのです。

それがあるから さらに魅力的な
カラフルさになるのです。

そんな話を 子供の頃から
おじいちゃんやおばあちゃんから
聞いて 伝わっていっている
伝統みたいなものになってます。



そんなお話も いろいろ展示しました❤️



王国では 
孔雀が神様みたいに扱われてて、
新しい世界へ連れていってくれるとか、
見ると素敵なことが起きるとか、
願いを叶えてくれたりするのです。


そしてこの孔雀さんが
今回 皆様に招待状を出した本人でした(^O^)/w


welcome to ILODORICAL王国
って題名です🎵



イロトリドリな王国を楽しんでもらえますように❤️




展示も絵だけじゃなくて、
王国を感じてもらえるよう
とっても頑張りました(^O^)/

iLodoriの空間コーディネーター
café soukの123さんを始めとする
手伝ってくれた友達みんなに
special thanksであります❤️
ラブ!!❤️



 ILODORICAL王国に
どんどん入っていきます🎵



カラフルゾーンのかわいい奴ら❤️



猫の女王マカロン様や、
ワンコたち、サルル、フラミンゴたちがお出迎え〜❤️


愛しのロク❤️



ウェルカムボードになった
2人シリーズ原画たちです❤️

理想の夫婦なのであります❤️



色や物語がいっぱい(^O^)/


案内人の9ja9❤️


猫の感動物語が繰り広げられてます❤️


バルーンモモりんこの
バルーンも彩ってくれました❤️


いろんな物語がいっぱいで
話だすと止まらなくなる!w

聞いてくれたお客様ありがとうございます❤️



ブログでも少しずつ
紹介していきたいと思います(^O^)/


見てね🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿