2016年3月24日木曜日

イベントのお知らせ(^O^)/


今週末でございます(^O^)/


土曜日は 地元四日市クスでのこちら(^O^)/


10個限定でbagその場で描くよ(^O^)/

ケータイ画像でペットちゃんも描けます🎵

ライブペイントも
しよかと考え中(^O^)/






そして日曜は こちらに
よんでもらいましたー(^O^)/


3/26〜4/3まで
道の駅関宿で(^O^)/

私は3/27日曜10-15時と
4/2.3の午前中いるよ🎵


いないときでも
期間中は絵の展示がされてるよ(^O^)/
(諸事情で 私の絵は3/27からの展示になります。)


近場の絵描きさんたちが集まって
好きなようにやる感じな
ゆるーいパーティーだってw



ゆるーいの大好きー(^O^)/

絵描きさんて みんな変なんでw

どんなことになるのかしら?



私は 何するか決めてもおりませぬ。


気が向いたらライブペイントしよっかな?
頼まれたら ワークショップするかもしれませぬ。w
その場でオーダーbagするかもしれませぬ。w




話 少し変わりますが、

絵画展で出会った、
絵を描いてるというお客様が、
「絵を描くのはツライ」って
言ったのでビックリしました!!



それぞれいろんな描き方があるから
ツラさを持ちながら描くのも
一つなんだと思いますが、



私は楽しく描きたーーーい(^O^)/



また、
こう描かなきゃいけないとか
ある事もあるみたいですが、



私は自由に描きたーーーーい(^O^)/




まだうまく考えれてないけど、
これからのiLodoriワークショップは、

上手に描こうとか 
見本みてとか
あとで飾れるとか



そんなんじゃなくて、



「わーーー(^O^)/
絵ってたのしーーーー(^O^)/
めっちゃ爽快ーーー(^O^)/
自由ダーーーーーー(^O^)/」




って思いを感じれるようなモノに
したいなって ホンワリ思案中❤️





例えば でっかいキャンバスって
あんまり使った事ないと思うから


それに手を使って 
ウワーーーイ!って色塗るとか、

スプレーでプシューーー!!
ってやるとか、、、


たーーーのーーーしーーーよーーーー❤️w



まーいつになるか分かりませんが、
もし やる事があったら
ぜひ参加してね🎵


心が踊りますよ!❤️w





余談ですが
ベリーダンスのショーを見ました❤️

昔からやりたかったベリーダンス❤️

やっぱり素敵ー❤️

私も踊りながら描こうかしら?🎵w




でわ今日もイロトリドリな1日を❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿