2016年4月1日金曜日

4月でい!!


ホニャラカニョーーーーーン♬


4月でございますね♬

春でございます♬


なぜ春はこんなにもフワフワしてしまうんですかね?

頭に花が咲いてるんでしょうね。

そのせいで
ドジばかりしております(;´Д`A


それでも笑っちゃえる程の春パワー!!

うらららららら〜♬w

大好き❤︎



最近のイベントアレコレ〜(^O^)/


3/26
ロマンチックスマルシェ出店してきました(^O^)/



イベント限定10個!
5分で描くbag(^O^)/

勢いで描かせていただきます♬

ご好評につき完売御礼❤︎
ありがとうございます❤︎


時々 イベントでやったりするので、
その時は お早めに来てくださいませ❤︎




してして、
3/27は 関宿 道の駅での
小さな絵描きのパーティー展♬


とってもゆるーいイベント♬
こんな感じでごめんなさい!w



私は、絵の展示して、
ライブペイントするつもりだったんだけど、
遊んでしまって下書きしかできなかったよw


声が出なくなってしまい、
バッテンマークマスクで
筆談画家やらせていただきました♬w





似顔絵woocoの似顔絵もあり、
(似顔絵関係ない写真w)


funaまみむめもちゃんワールドの展示や、


そうてん先生のストーンアート作品の展示やワークショップがあったり、



なぜだか 尺八の演奏があったり
(いい音色でした!♬)



おじさん2人の演奏始まったり、

その中でfunaちゃんは 
黙々と描いてたり、

私は調子に乗って踊ってみたり、

woocoは 自分に夢中だったり、

と、
なんかよくわからないけど
楽しいパーティー展でしたw



新聞にも載せてもらったよ(^O^)/




なんていうか、、、


自由最高❤︎w




今週末の4/2土曜と4/3日曜も
私は、午前中います(^O^)/


似顔絵woocoは4/2だけ
10-15時います(^O^)/


funaちゃんと そうてん先生は
確か 両日います(^O^)/



フリーダムに遊びに来てみても
いいかもしれませぬ(^O^)/w


展示は4/10までやっております♬

0 件のコメント:

コメントを投稿