2016年4月2日土曜日

脱力❤︎

 
最近、ヨガにハマっております。

(と、言っても YouTubeみて ちょっとやる適度w)



その中で 心に響いた
先生のセリフがあって、



【ムリに伸ばそうとするんじゃなく、


そのポーズの中にリラックスしていきましょう。】



、、、



【そのポーズの中に リラックスしていきましょう】



、、、




【ポーズの中にリラックスしていく】




、、、、



なぜかすごく印象的に頭に残ってて、


ヒマなときに考えてました。





、、、、!!!!!





ヨガだけじゃなく

全部にそうなんやーー!!!





なんか  つい、

頑張っちゃうから。



歯くいしばって、

妙に気合いれて、

ムリやりやる。



そうやってやらないと 

できないと思ってたなって。




実は ヨガってキライでした。

ずっと同じポーズでゆっくりやし、
ヒマなんやもん。


昔は、

ストレッチならば

筋切れるんちゃうか??

ってくらい 伸ばさないと

意味ないと思ってたので。w






けど、

ゆっくりと呼吸に集中して、


自分の体をきちんと感じてくと


ムリに伸ばそうとしてたときより


伸びる気がしたし、


気持ちよい❤︎





上手く言えやんけど、

全部にそうな気がしたのであります(^O^)/





絵を描くのも

そうやって変に頑張らず 

力抜いて 

勝手に出てきた なにかで

描きたいって思ったり(^O^)/




人との付き合い方とか、

夢と共存のし方とか、

物事の捉え方とか、


力抜いて 

気持ちよく

やっていったらいいんやなって

思った次第であります!♬




ってことで、

今月のテーマは 脱力!!

って事にします!

(でも すぐ忘れてしまうかもけどw)




なぜか 
今日は朝の早くから
無駄に目がさめたので
ブログに語っちゃった♬w




でわ 今日もイロトリドリな日を〜♬





café soukさんランチ❤︎

めっちゃ旨旨よー❤︎

なんだかんだで久々に行った
café soukさん❤︎

やっぱり大好き!❤︎



カモちゃんの剥製が仲間入りしてた❤︎
フワフワ〜❤︎


どこ撮っても
なんて可愛いんだ コノヤロ〜❤︎w


はぁ❤︎
ハマりまくりの青いアラジン様❤︎



見所満載の雑貨たち❤︎




お二階にマカロン様
まつられております❤︎w



同じくお二階のソファ席におられます
前回の個展majic carnivalの
総支配人だった この方。

骨ってことは 実は、、、、、


っていう、
majic carnivalの物語も
話したいけど、また今度にするねw



この総支配人は、

春なのでウカレル絵に
changeする事になりました(^O^)/


なので それまでに
また会いに行ってやって下さい❤︎





あ!

なんだかんだで
もう起きる時間になっとる!w


ロロの 餌くれコールが
ニャーニャー度MAX!!w

はいはい今行く待っとけー!


ってな感じでー(^O^)/


ちなみに
朝 目覚めると だいたい こんな感じw

見下ろす黒猫。怖い。可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿