2016年4月3日日曜日

ワークショップ@名古屋三越栄店さん



明日から4/5火曜日と6水曜日
春休み最後の日〜(^O^)/


急遽、
名古屋三越 栄店さん7階にて
ワークショップすることになりました(*^_^*)




色紙に自由にコラージュART(^O^)/


コラージュARTって、
自分の世界を作って
自由に楽しむっていうのが
目的なのです。


上手にしようなんて考えず
楽しんでやってもらいたい!


そして私は先生ではないので
教えません!


ただ、一緒にその場で描きます。


勝手に見て真似てたり、
そこから 
さらに自分の技を発見したり、

そうゆう感じで
やってもらえたらなって
思うのであります(^O^)/






そして、お母さま方、
口出ししないで
いただきたいであります❤︎w


わかりますよ。


「もうちょっとこうしたら〜」
って、言いたくなる気持ち。


でも、それは お子様本人に
失敗しながら

「じゃあ次は!」

って試行錯誤しながら
気付いてってもらいたい(^O^)/


なので 褒める言葉以外は
お口にチャックでお願いしたいであります❤︎


なんなら、
ゆっくりお買い物に出かけていただきたいであります(^O^)/w


もしくわ お母様も
一緒に(別の色紙でね)
コラージュART体験したらいいかも(^O^)/



対象年齢は5歳以上
(一人で絵を描ければOK)
になっております。

大人の方もよかったら〜❤︎


↑見本
キラキラプリンセスキリン❤︎w
(物語も一緒に作るとさらに楽しいよ❤︎)




どうしてもって方には

iLodoriが下絵描きます(*^_^*)
(別料金いただきます❤︎毎度ありw)



こんな感じで、

コラージュARTの世界を
楽しく体験いただけたらな〜と
開催いたしますので、


もし気が向きましたら
遊びにきてね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿