2016年5月25日水曜日

カモシカ音泉蚤の市❤︎


今週の日曜日!


5/29!!


湯の山音泉にて


カモシカ音泉蚤の市が


開催されます。





ライブペイントで
参加いたします🎶



自然に音楽にARTに蚤の市に
愉快な仲間たちという
ご機嫌になれるモノ
全て揃ってるという最高の環境。



2015年の様子↑



2014年の様子↑



2016年は5/29ですよ。


みんなカモーンシカ音泉蚤の市!w



2016年5月23日月曜日

お知らせ(^O^)/


妹のお友達がこんなセミナーを
四日市で開くそうです(^O^)/


興味ある方ぜひ❤︎




そして そんな妹は
今、食物や健康にハマり、
菜園まで始めました。w


なにやら妙にキラキラしていて
まぶしく感じます。



私もそんなの味わいたくて
手伝ってみようと思います(^O^)/



写真は全然関係ないですが、

金魚の水を飲む 愛猫ロロ。



筆洗い用の水も飲む、、、




ちゃんと勝手に浄化する
いい水飲み場あるんだけどにゃー。



このかわいいドラ猫め!!❤︎w


2016年5月19日木曜日

café soukさんが(^O^)/

四日市にある
café soukさんが
スタッフ募集中だってー(^O^)/



オシャレcaféのスタッフになれますよ〜〜🎶w





soukさんには 
iLodoriの絵いっぱい飾ってもらってある〜の🎶



ここで飾ってもらうと
絵の世界が広がって感激❤︎

マジシャンカエルも待ってるよ❤︎w




激ウマカレー❤︎


ってか、なんでも美味い❤︎



店内 どこで撮っても
オシャレ写メになる素敵空間❤︎



これは去年させてもらった個展❤︎↑



イベント出店やLIVEなど
面白いこといっぱいしてるから
いろんな経験できそう🎶



近くだのイベントだと
5/29の湯の山である
イベント カモシカ音泉にも
出店されるよー(^O^)/


去年の様子❤︎


カモシカ音泉のイベント
めっちゃ楽しいよ🎶
遊びにくるといいと思います(^O^)/

またそれはそれで詳細ブログ書きます🎶



そしてcafé souk様のスタッフ募集の件
興味ある方は ぜひぜひ
お問い合わせしてみてね(^O^)/



2016年5月12日木曜日

4月イベントの振り返り❤︎1


いやはや
全然ブログ書けてなかった!

いや、書いては いたのですが、
途中まで書いて、
 
写真加工しよう!とか思ったり
名前の綴りなんだっけ?とか
フライヤーの画像どこだ?とか


とりあえずの
下書き保存ブログが 
わんさかw


そして調子にのって
InstagramとFacebookも始めしまい、
LINE@もあるし、
なんだかもう訳がわかりませぬ(*_*)

みんな ちゃんとやってて
ほんとスゴイなぁ。。。



(とか、ブツブツ言うのはやめましょう。。。)




ということで、4月振り返り vol.1


ピーターパンの森であった
音楽イベント
トガロックさんに出店してきました(^O^)/

いや、遊びに行ったというべきかもw
ついつい遊び過ぎました!



だってこんな自然の中で
音楽が溢れて
愉快な仲間たちが一緒なんですもの🎶

(踊ってる人は 似顔絵woocoさん)






 そして この人↓




いろんな方面でご活躍中のucalyさんが 33歳ゾロ目のお誕生日で
みんなでサプライズを企画してたのです(^O^)/



HUWAのぷんちゃん
KUNUGIのウチャちゃん

来れなかった68メンバーで

壮大なサプライズを企てました!!

(大変だったのよほんともう!w
心の声)


でも
ucalyは思った通り、
めっちゃめっちゃ
まんまと びっくりして、

涙涙で喜んでくれて
何より何よりやったーー(^O^)/

可愛い奴や❤︎

いい一年になるといいねー🎶

いや もうコレで
すでになったはず間違いなしや!w




こんな可愛いツリーハウスで
久々にガールズトーク満載で
飲み明かしました❤︎

そして 久々に
車で寝ました。

大量の荷物と共にだったので
90度の座席の状態で。。


、、、、もうムリと思ったーー(;´Д`Aw

昔は平気やったのにーーなーー(;´Д`A


ベッドで眠りたいと切に思う。

つまんない大人になっちゃったぜ!








そして
余談ですが。。。


でも ほんと思った。


もーそろそろ
サプライズは終わりにしないと、
収拾つかんくなる!!


サプライズは 時々!!!



そして サプライズは
される側の努力も必要と
されていく時代になっていると
感じました。。






ってな感じで、
トガロックさんでした(^O^)/



自然も音楽も友達も 
やっぱり必須だということを
改めて感じれました❤︎