2016年5月12日木曜日

4月イベントの振り返り❤︎1


いやはや
全然ブログ書けてなかった!

いや、書いては いたのですが、
途中まで書いて、
 
写真加工しよう!とか思ったり
名前の綴りなんだっけ?とか
フライヤーの画像どこだ?とか


とりあえずの
下書き保存ブログが 
わんさかw


そして調子にのって
InstagramとFacebookも始めしまい、
LINE@もあるし、
なんだかもう訳がわかりませぬ(*_*)

みんな ちゃんとやってて
ほんとスゴイなぁ。。。



(とか、ブツブツ言うのはやめましょう。。。)




ということで、4月振り返り vol.1


ピーターパンの森であった
音楽イベント
トガロックさんに出店してきました(^O^)/

いや、遊びに行ったというべきかもw
ついつい遊び過ぎました!



だってこんな自然の中で
音楽が溢れて
愉快な仲間たちが一緒なんですもの🎶

(踊ってる人は 似顔絵woocoさん)






 そして この人↓




いろんな方面でご活躍中のucalyさんが 33歳ゾロ目のお誕生日で
みんなでサプライズを企画してたのです(^O^)/



HUWAのぷんちゃん
KUNUGIのウチャちゃん

来れなかった68メンバーで

壮大なサプライズを企てました!!

(大変だったのよほんともう!w
心の声)


でも
ucalyは思った通り、
めっちゃめっちゃ
まんまと びっくりして、

涙涙で喜んでくれて
何より何よりやったーー(^O^)/

可愛い奴や❤︎

いい一年になるといいねー🎶

いや もうコレで
すでになったはず間違いなしや!w




こんな可愛いツリーハウスで
久々にガールズトーク満載で
飲み明かしました❤︎

そして 久々に
車で寝ました。

大量の荷物と共にだったので
90度の座席の状態で。。


、、、、もうムリと思ったーー(;´Д`Aw

昔は平気やったのにーーなーー(;´Д`A


ベッドで眠りたいと切に思う。

つまんない大人になっちゃったぜ!








そして
余談ですが。。。


でも ほんと思った。


もーそろそろ
サプライズは終わりにしないと、
収拾つかんくなる!!


サプライズは 時々!!!



そして サプライズは
される側の努力も必要と
されていく時代になっていると
感じました。。






ってな感じで、
トガロックさんでした(^O^)/



自然も音楽も友達も 
やっぱり必須だということを
改めて感じれました❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿