2016年11月25日金曜日

サル年


あと僅かになりましたよー!!


こうやって日が短くなってくると
1年終わるな〜って気分になります。




友達から聞いたのですが、

申年は去る年であって、
デトックスな年でもあるらしいです。

いらないものに
ありがとうサヨナラして

来年は酉年!

身軽になって羽ばたきたい!


とか思いました(╹◡╹)




今日の夕陽❤︎




昨日の公園❤︎






最近 風景写真撮るのが好き❤︎




今年から年齢非公開と決めましたがw

来年 実は 年女!
(いやん!計算しないでw)



コケコッコーーーー!!!



2016年11月23日水曜日

チョビ旅続き


お絵かきしてたら日が暮れて、


日が暮れるとライトアップが始まりました(*´ω`*)



夜になると怪しげ❤︎



怪しい光好き❤︎





んーーーーーー

渓谷の方のライトアップは、

ライトの色と向きが
もうちょい違ったら
もっとよさそ〜

そしたら、
怪しげな桃源郷みたいになりそ〜
と、思いついたら、



「怪しげな桃源郷」という響きが
妙に気に入りました。



いつか そんな感じの個展したいなぁ❤︎



色紙に水彩絵の具で🎶


これから、
チョビ旅描きハマりそー🎶


でかい車ほしーな🎶


チョビ旅


なんか風を感じたーーい!!!

太陽の光にあたりたい!!!

紅葉見たいー!!!

自分も自然の一部やと思いたーーい!!!



引きこもって絵を描いてたら
そんな衝動に駆られたので、


チョビ旅 レッツゴー!!




これは行く途中に見つけた花。
清楚で可愛い色❤︎


おおおーー!紅葉ダーーー🎶


渓谷だから 水がある!きれー❤︎


迫力!


水が流れてるのいい。


こんな橋素敵❤︎


火の用心!🎶


水に映る色が不思議で好き❤︎


秋空切ない。


ふぅーーー満足。

秋から冬になる空気の匂いが
染みました。
いっぱい吸っておいたw


こんな空気の中で絵を描きたいと
道具持ってきました!


風景画じゃなく
動物画ですがw



車から景色見ながら描くのだ❤︎



最近ハマっている曲聴きながら〜🎶


ナルバリッチー!

空を浮かべるような自由な
気持ちになります🎶

また聴いてみてね(*´ω`*)




あと こちらのストックマンも大好き🎶

めっちゃ楽しくて青春気分を思い出し
踊りたくなります🎶


また聴いてみてねー(*´ω`*)



2016年11月21日月曜日

お久しぶログです!


とても久しぶりのブログに
なってしまいました!


なんだかネット社会に
疲れてしまいまして〜(*´Д`*)


調子にのって 
FacebookにInstagram、LINE@まで
始めて、
頑張ろうと思ったのですが、
ダメでした(*´Д`*)




Facebookは やめます。

パスワード分からなくて退会できませんが、なんとかします。
メッセージとかくれてたらごめんなさい。読めてないです。



Instagramは 
また再開したいと思ってます。
なんとなく来年あたり、、、
ごめんなさい。今は見てもいません。



LINE@は、なんとかやっています。

よかったらご登録ください。
オーダーやご質問などは
ここでいただけるとありがたいです❤︎



ブログは 
ご無沙汰になってたのですが、
 もともと好きなので、
独り言のように再開したいと思います(╹◡╹)


書かなくなって、お会いした時に
『ブログ見てたのに〜』って
言ってもらえたりして、
素直に嬉しかったです。
ありがとうございます。

またよかったら見てやってください(#^.^#)




めっちゃ細いペンを手に入れた時に
描いた
『お花パグのお伺い❤︎』


『細かい見つめるキリンさん』w








ボヤキですが、
ほんとにまぁ、
今の時代は SNSツールが多くて
大変だと思いませんか。


繋がるのは素敵なことですが、

繋がりすぎると 、

1日中スマホを見ていないと
いけない気分になって、

あの感じが苦手であります。





それと、
検索すれば なんでもすぐ知れて
便利なのですが、


知るために一生懸命にならなきゃならないような時代だった頃は、

世界が謎に満ちてて、

『ああなのかな?』
『もしかして、こうなのかな?』

なんて想像したりするのが
楽しかったりしたから、


ちょっと検索したら
10秒後に知ってしまえるというのは、
ちょっと興冷めのような気もしたり、、、。



って、現代を批判したい訳では
ないのです。

ただのボヤキです。
ただちょっとついていけないのです。

年とったなぁ。。w




なにわともあれ、

またブログに描いた絵や
その物語や ボヤキなどを
書いていこうと思うので
気が向いたら 読んでください(*´ω`*)


iLodori aico



 今年のハロウィンのゾンビw