2016年11月21日月曜日

お久しぶログです!


とても久しぶりのブログに
なってしまいました!


なんだかネット社会に
疲れてしまいまして〜(*´Д`*)


調子にのって 
FacebookにInstagram、LINE@まで
始めて、
頑張ろうと思ったのですが、
ダメでした(*´Д`*)




Facebookは やめます。

パスワード分からなくて退会できませんが、なんとかします。
メッセージとかくれてたらごめんなさい。読めてないです。



Instagramは 
また再開したいと思ってます。
なんとなく来年あたり、、、
ごめんなさい。今は見てもいません。



LINE@は、なんとかやっています。

よかったらご登録ください。
オーダーやご質問などは
ここでいただけるとありがたいです❤︎



ブログは 
ご無沙汰になってたのですが、
 もともと好きなので、
独り言のように再開したいと思います(╹◡╹)


書かなくなって、お会いした時に
『ブログ見てたのに〜』って
言ってもらえたりして、
素直に嬉しかったです。
ありがとうございます。

またよかったら見てやってください(#^.^#)




めっちゃ細いペンを手に入れた時に
描いた
『お花パグのお伺い❤︎』


『細かい見つめるキリンさん』w








ボヤキですが、
ほんとにまぁ、
今の時代は SNSツールが多くて
大変だと思いませんか。


繋がるのは素敵なことですが、

繋がりすぎると 、

1日中スマホを見ていないと
いけない気分になって、

あの感じが苦手であります。





それと、
検索すれば なんでもすぐ知れて
便利なのですが、


知るために一生懸命にならなきゃならないような時代だった頃は、

世界が謎に満ちてて、

『ああなのかな?』
『もしかして、こうなのかな?』

なんて想像したりするのが
楽しかったりしたから、


ちょっと検索したら
10秒後に知ってしまえるというのは、
ちょっと興冷めのような気もしたり、、、。



って、現代を批判したい訳では
ないのです。

ただのボヤキです。
ただちょっとついていけないのです。

年とったなぁ。。w




なにわともあれ、

またブログに描いた絵や
その物語や ボヤキなどを
書いていこうと思うので
気が向いたら 読んでください(*´ω`*)


iLodori aico



 今年のハロウィンのゾンビw

0 件のコメント:

コメントを投稿