2016年11月23日水曜日

チョビ旅


なんか風を感じたーーい!!!

太陽の光にあたりたい!!!

紅葉見たいー!!!

自分も自然の一部やと思いたーーい!!!



引きこもって絵を描いてたら
そんな衝動に駆られたので、


チョビ旅 レッツゴー!!




これは行く途中に見つけた花。
清楚で可愛い色❤︎


おおおーー!紅葉ダーーー🎶


渓谷だから 水がある!きれー❤︎


迫力!


水が流れてるのいい。


こんな橋素敵❤︎


火の用心!🎶


水に映る色が不思議で好き❤︎


秋空切ない。


ふぅーーー満足。

秋から冬になる空気の匂いが
染みました。
いっぱい吸っておいたw


こんな空気の中で絵を描きたいと
道具持ってきました!


風景画じゃなく
動物画ですがw



車から景色見ながら描くのだ❤︎



最近ハマっている曲聴きながら〜🎶


ナルバリッチー!

空を浮かべるような自由な
気持ちになります🎶

また聴いてみてね(*´ω`*)




あと こちらのストックマンも大好き🎶

めっちゃ楽しくて青春気分を思い出し
踊りたくなります🎶


また聴いてみてねー(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿