2016年12月23日金曜日

オモタコト〜白色の変化〜


いろいろオモテマウのですが、


今度は白についての事。



私は 白色は ホームだと思ってます。


絶対 大丈夫な色。
そこで落ち着ける。
戻れるという感じ。


絵でも大量に使ってます。




この
愛用している
アクリル絵具。

白289番が しっくりきてました。



こればっかり使ってました。

落ち着く。

これじゃなきゃ。と。



けど 最近

ナーーーンカ違うなーーー

と。



そしたら 222番が
私を呼びました。


前使った時は 
悪くないんだけどな〜って
子やったんですが、


使ってみたら
ピカーーーン!!
ズキューーーーーン!!!

キミを待ってたよ!!

と なりました。



そして世代交代。



これにてオモタコト。


結婚みたいー!!



前のホームは実家。

結婚すると、

実家より 新居のが落ち着くって
時が来る。

そんな感じ。


あ。
結婚じゃなくても
一人暮らしとかでもあるか。



自分の芯というか、
当たり前と思ってたことでも
こうやって変わっていくんだと。


これも成長なのですね。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿