2016年12月27日火曜日

オモタコト❤︎〜ハッピーのあげあい〜


めっちゃ大好きなバンドの
Liveに行ってきました。


とっても心が膨らみました🎶


すごいいい気持ちもらえた❤︎



その人のInstagram見たら、

聴いてる人の幸せそうな笑顔で
こっちが貰っちゃってる気がする

って書いてあって、


じゃあ、どっちもが
いい気持ちを あげあいっこやん!!

って思った。


それって 素晴らしいなぁ❤︎




 私も 絵を見てくれた人が
笑顔になるのを見ると 
こっちも大変嬉しくなる!


そんなんを いっぱいしてけあえたら
世の中ハッピーになるな!!❤︎



この気持ちを根底にやっていきたい。

やっていきます!




うーーーーー!!
大好きダーーーーー!!!


お花あげますのサル❤︎

いっぱいあげたい!
あげたら笑顔が貰える!❤︎




2017年福袋。
実家の車屋用。

福あげちゃうぞ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿