2016年12月8日木曜日

カエル女子ナナちゃん❤︎


を描いています❤︎



世界一のマジシャン目指してる
こいつの彼女的存在❤︎




ジェントルカエルの夢は

世界一のマジシャン。
そして
キミの望む全てを叶えることケロ🎶



そんな風に 彼に思われてるコが
ナナちゃん❤︎



描きながらいろんな物語が出てくるんですが、

最初は シャイで人見知りで
こっそり隠れながら見てるような
女の子❤︎

だと思ってたんですが、


出来てきたら、

マジックショーの1番いい席に 
よじ登ってでも
応援にいくような、

可愛い爆走系カエルになりましたw

でも そこで声とかは出せずに 
じっと見つめてポっ❤︎となっとるタイプw


夢見がちで妄想ばっかりして
上がったり落ちたりして、
アホ可愛い奴です❤︎



でもこの2人の恋物語は、
そう簡単にはいきません。w


ライバルが出てくるの。

世界一のマジシャンになったら
モテモテになっちゃうから。


そんな時のナナちゃんの事を
考えると応援したくなりますw

ガンバレー!!!



完成まで もうちょっと!
ガンバレ私!w

0 件のコメント:

コメントを投稿