2016年12月5日月曜日

LOVE ME!


雑誌みてて見つけた 

アメリカのアーティストの人で
LOVE ME ばっかり描く人がいて、

「LOVE MEって何ですか?」

って質問に

「人々が持つ感情」

って答えてて、

それが妙に響いた。


から、書いてみたよ。




わぁ❤︎
なんかさらに愛おしい❤︎





先週末は 心が動くことが
いっぱいあって、

私も頑張りたい!ってなって、

ウジ虫な自分にサヨナラしたくて

ベタやけど髪切ろうと思った。



美容院まで待てなくて

とりあえず自分で切った。w

20センチくらいいったりました!w

初めて!こんなに自分で切ったん!



ハサミでザクザク切る感触や、

髪がぼとぼと落ちてく感じが、

妙に爽快な気持ちになって、

ヒャハハーッて気持ちになって、

切り終わった時には スッキリ!!



新鮮な自分になった気がした!




やっぱ髪を切るって
そうゆう事なんだなと実感。






日曜、松坂のイベント
来てくれたお客様ありがとうございました❤︎


いっぱい喜んでくれて
いっぱい嬉しかった!

 
というか、今までそうやって
出会ってくれた方々、

ほんとほんと
ありがとうございました!!


もっと 心が動くような
絵を描きたいと思ってるので、
どうぞよろしくお願いします。


LOVE ME!!!


そして


LOVE YOU!!!です。




ちなみにちゃんと後で美容院いきます。

2日間くらいは この変な髪型で
今のいい気持ちを心に刻みたいと思います❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿