2017年2月15日水曜日

今日から〜!!


今日から個展が始まりまする。


ほんとお陰様で昨日の搬入も
無事終了して、

素敵空間になって満足です❤︎


よっしゃーーーーーー!!❤︎

やったるでーーーー!!🎶





が、帰り道ふと

何か、どこか、不安。。。


人来てくれるのかな?

とか、

なんか見落としてないかな?

とかとか、

体調崩さんようにしやな

とかとかとか、



まーーーこりゃ
言い出したらキリがない!!w




でもここで、
不安オーラに包まれても

ほんと意味ないし、
ほんともったいないので、



スイッチ切り替えて、



めっちゃ楽しみたいです❤︎



そして見てくれた人にも
楽しんでほしい!!❤︎です!



 それには 私が不安オーラなんて
纏っててはダメです!




嬉しさドキドキ楽しさを
伝染させたいです❤︎



と、気持ちがまとまったので、

気持ちよくスタートさせて
いただきます!❤︎



イッテキマース( ^ω^ )

みんなが良い日になりますように🎶


2017年2月11日土曜日

オモタコト〜ニンゲンテ〜


さきほど テレビで
志村動物園見てて、


感慨深い、、、、、



いちいち いろんな事
オモテしまうんですが、


ニンゲンて、、、、



ペットちゃんを
すごく愛して大切にして、
1日でも長生きしてもらう為に
24時間介護したりするのに、



保健所のガス室で、、、、






なんか、どっちも
ニンゲンの本質なんかなって
思った。




私もニンゲンなんで、
非難できる立場でもないのですが、


ニンゲンって、、、


って思う。



けど、
大好きな人たち、
いい事してる人たちがいっぱいいる事も知ってるから

ニンゲン大好きとも思う。



んーーーーーーー

感慨深い。。。。。






そして、
動物大好き!!!!!

心うたれる!



そしてウチの黒猫兄弟。

愛おしくてたまりません。



2017年2月9日木曜日

オモタコト〜心〜


最近なぜかブログの調子が悪くて
アップできません(*´Д`*)


写真を貼るとエラーになります。



書きたいこといっぱいあるのに。



もう溢れてしょうがないので 
文だけの地味ブログになってもいいやと書くことにしました。


ブログは独り言のような
自分の宣言のような感じで
 書くとのスッキリするのです。




心って不思議。

臓器としては ないのに、

痛くなったり 
あったかくなったり
キュッって閉じたり 
フワ〜ってゆるんだり
ちぎれそうになったり
モヤモヤしたり


なんなんっすかね???w



でも その心の動きを大切にすると
全てがうまく巡る気がする。


自分はもちろん。
周りも。
いろんな事が。



モヤつく時は 時間かけても
解決しないといけないと思いました。



そんなことと、
後回しにってしてると、
あとで大惨事。

 
でもまあ、
大惨事も学びなのでしょう。



絵を描く時は 
いい気持ちで描くって事を心がけてます。

絵には、思いがこもるから。


見てくれた人が

ハッピーだったり 優しさだったり
面白さだったり キュンって感じだったり 面白さだったり 懐かしさだったり 

心がいい気持ちになれるような
絵を描きたいの!!デス。

自分もそんな絵がみたいから。



でも、ある人に
悲しさや苦しみも表現するようなる時が来るかもと言われて

今は そうしたくないと思ってるけど、

そうなる時が来るなら
それはそれで楽しみだと思いました。




なんの話か分からなくなりました。w




最後に 造花にまみれた
愛猫の写メを載せたいのですが、
エラーになるので、


黒猫がイロトリドリのお花の中で
怖い顔して睨んでくる写メを
想像しといてください❤︎


お花とか似合わないんだな❤︎w
うちのコ❤︎愛おしい❤︎


2017年1月26日木曜日

個展のお知らせ❤︎2/15〜2/20

〜個展のお知らせ〜



2/15(水)〜20日(月)
名古屋星ヶ丘三越さま4階
エレベーター横特設会場にて
iLodori aico展開催します。
.
.
可愛いワンニャンちゃんの
新作をたくさん展示いたします🎶

前回は動物全般だったんですが、
みなさまのペットちゃん愛をすごく
感じまして❤︎w

ワンコニャンコに焦点を当てて
展示いたします🎶


私も毎日 愛猫ククとロロに
狂っておりますので、
またみなさまとそんなお話もできたらと思います❤︎


そして今回、三越さまのご協力により、
4階フロア全体も
イロドらせてもらうことになりました(*´ω`*)

どんなかんじになるのか
私も楽しみです❤︎


ほんと 皆さまのお陰様様で
いろいろやらせていただけて、
この感謝の思いを絵に込めて
お返しできたらなと思います🎶




オーダーも承りますよ❤︎
うちの子グッズ作りますよ❤︎

この展 限定のARTオーダーもあるので、
ご注目です🎶


.
毎日 在廊していますので、
ぜひぜひ遊びにきてください(*´ω`*)

お待ちしております❤︎


前髪も いったりました!w

全体切るより難しい!w




2017年1月20日金曜日

オモタコト〜やってみよう🎶〜


なんだか
昔の感覚がムクムク思い出されてキター!!!



 もっと自由でバカでイロトリドリやった!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



やってみよう🎶



auのCMが響く!



間違えないように
ハズさないように
おそるおそる描く絵より、



思いきりやって
思いきり はみ出して
やりすぎちゃったって
大きな口で笑ってるような絵を


私は見たいと思うのです❤︎





ふとみた英字新聞で響いた❤︎



brand new color comming!!!

2017年1月19日木曜日

懐かしのムービー❤︎


今から7年前。

とある服屋さんで働いてました。


その服屋さんは 
とってもおかしなお店で、

変で素敵なスタッフが
自由に働いておりました。



そこで思いつきでファッションショーをやろう!となり、

みんなで企画して、
お客様もモデルにスカウトして、
ヘアメイクさんも、
シンガーさんも、
ダンサーさんも、
仲間で探して、


月1くらいのペースで
カフェ、お店、モールのイベント会場、フェス、クラブで
ファッションショーやりまくりました🎶



みんなが自由で気ままでかっこよかった!🎶

ノリと勢いだけで生きてたあの頃❤︎



ちなみに
なぜか地元でラジオもやってました。


ほんと素晴らしいバカやったな❤︎


マイスタラブ❤︎










2017年1月18日水曜日

イベントお知らせ1/21.22


今週末の1/27土曜28日曜は
名古屋三越栄店さまの
7階子供ベビーのフロアにて
イベント出店いたします(*´ω`*)




その場でbagにペイントします。


bagのサイズは お弁当箱サイズと


お子様のお稽古にぴったりの
トートサイズを準備しました(*´ω`*)



3.000yen〜
所要時間20〜30分程度


ペットちゃん描いて欲しい方は
写メをお待ちください。


なんの動物でも大丈夫です(*´ω`*)

名前も入れてあなただけのbagに🎶


人物の似顔絵はぜんぜん似ないので、
ご遠慮させていただいております。
いつか、腕があがったら、、、w



絵もたくさんではないですが
展示するので 
iLodori worldへ遊びにきてね❤︎





2017年1月11日水曜日

オモタコト❤︎運命


うちには黒猫が2匹います。

ククとロロです。

兄弟猫です。

保護猫でやってる猫カフェから
もらってきました。


もともと捨て猫だったそうです。



猫カフェの猫たちにも馴染めず、

隅っこで怯えてた 弟(推定)のロロ。

もちろん触らせてくれないし、

高いこころへ1人逃げてました。

私はそうゆう子に弱い。

気になって仕方がないのです。

(ロロ現在↑デブになってきたw)




わりかし社交的な兄(推定)のククは、

なぜか 一緒に行ったダンナさんの
手をペロペロ。

ダンナさんは そんな行動に胸キュン!

(クク現在↑被り物似合わないw)



ククのもとに  トトトトと
ロロがやってきて、

横でゴロゴロ鳴らして
お腹だしてリラックスしたのです。



「えっ?この2人仲良し?」


スタッフさんに聞いて
そこで兄弟猫と判明。



2人そろったときの可愛さ
もうたまらん❤︎
(現在↑いっつもひっついて寝る❤︎
この上ないリラックスした顔❤︎
キュンキュンします❤︎
あんまり美形ではないのは分かってますよw親バカw)



しかも
ダンナさんと私が選んだ子達が
兄弟だったなんて!


すげー運命や!❤︎


と、うちに迎えることにしました。





ここまでが前置き。長かったw



そんで、今日、

朝ごはん食べてるとこに
ククがトコトコって膝に乗ってきて

可愛すぎてギューってしたら、

ククが大きくハァーーって
息をしたのです。

めちゃめちゃリラックスしてるのを
感じて、

キューーーーーワーーーーーン❤︎❤︎❤︎

ってなりました。


そんで
「私ら出会えてよかったねぇ」
って言ったら
なぜか涙出てきて、

走馬灯のように出会った頃を
思い出して、


あーなんか、
この気持ちを感じる為に出会ったんかなーと思った。


心がほぐれて広がって
フワフワになるような❤︎

きっとククも感じてる❤︎

めちゃ幸せ❤︎

あいしてる❤︎



と、感じたらなんか発したくなって、
ブログ書いてみたよw


やることいっぱいあるのに、
ククをどけれないよw


もーー息をしたときに動くお腹を
感じるだけで愛おしくてたまりません❤︎

  
でもあかん!
もう時間や!



あーーー

ダイスキダーーーーーーーー❤︎❤︎❤︎



以上。オモタコトでした❤︎



追伸

どうでもいいけど、
夢で ククとタケコプターで
空を飛んだよ🎶

最高やった❤︎



ちなみに
ロロは、、、ビビりやからお留守番してたかな?w



2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます!


2017年 スタートです!


近所の初日の出。


初夢は イルカの夢でした。
イルカのように楽しく自由にいきたいな。



今年は酉年。年女です。
鳥のようにイロドリドリに羽ばたきたいな。




好きな動物は猫です。
猫のようにマイペースにくつろいぎたいな。


愛猫ククとロロ❤︎




今年はーーーーー!!

いろいろやっちゃうー🎶
羽ばたくー🎶


いい絵を気持ちよくいっぱい描いて
みんなの笑顔をいっぱい貰っちゃうぞ!!❤︎


こけこっこー!!!!