2017年1月26日木曜日

個展のお知らせ❤︎2/15〜2/20

〜個展のお知らせ〜



2/15(水)〜20日(月)
名古屋星ヶ丘三越さま4階
エレベーター横特設会場にて
iLodori aico展開催します。
.
.
可愛いワンニャンちゃんの
新作をたくさん展示いたします🎶

前回は動物全般だったんですが、
みなさまのペットちゃん愛をすごく
感じまして❤︎w

ワンコニャンコに焦点を当てて
展示いたします🎶


私も毎日 愛猫ククとロロに
狂っておりますので、
またみなさまとそんなお話もできたらと思います❤︎


そして今回、三越さまのご協力により、
4階フロア全体も
イロドらせてもらうことになりました(*´ω`*)

どんなかんじになるのか
私も楽しみです❤︎


ほんと 皆さまのお陰様様で
いろいろやらせていただけて、
この感謝の思いを絵に込めて
お返しできたらなと思います🎶




オーダーも承りますよ❤︎
うちの子グッズ作りますよ❤︎

この展 限定のARTオーダーもあるので、
ご注目です🎶


.
毎日 在廊していますので、
ぜひぜひ遊びにきてください(*´ω`*)

お待ちしております❤︎


前髪も いったりました!w

全体切るより難しい!w




0 件のコメント:

コメントを投稿