2017年2月9日木曜日

オモタコト〜心〜


最近なぜかブログの調子が悪くて
アップできません(*´Д`*)


写真を貼るとエラーになります。



書きたいこといっぱいあるのに。



もう溢れてしょうがないので 
文だけの地味ブログになってもいいやと書くことにしました。


ブログは独り言のような
自分の宣言のような感じで
 書くとのスッキリするのです。




心って不思議。

臓器としては ないのに、

痛くなったり 
あったかくなったり
キュッって閉じたり 
フワ〜ってゆるんだり
ちぎれそうになったり
モヤモヤしたり


なんなんっすかね???w



でも その心の動きを大切にすると
全てがうまく巡る気がする。


自分はもちろん。
周りも。
いろんな事が。



モヤつく時は 時間かけても
解決しないといけないと思いました。



そんなことと、
後回しにってしてると、
あとで大惨事。

 
でもまあ、
大惨事も学びなのでしょう。



絵を描く時は 
いい気持ちで描くって事を心がけてます。

絵には、思いがこもるから。


見てくれた人が

ハッピーだったり 優しさだったり
面白さだったり キュンって感じだったり 面白さだったり 懐かしさだったり 

心がいい気持ちになれるような
絵を描きたいの!!デス。

自分もそんな絵がみたいから。



でも、ある人に
悲しさや苦しみも表現するようなる時が来るかもと言われて

今は そうしたくないと思ってるけど、

そうなる時が来るなら
それはそれで楽しみだと思いました。




なんの話か分からなくなりました。w




最後に 造花にまみれた
愛猫の写メを載せたいのですが、
エラーになるので、


黒猫がイロトリドリのお花の中で
怖い顔して睨んでくる写メを
想像しといてください❤︎


お花とか似合わないんだな❤︎w
うちのコ❤︎愛おしい❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿