2017年2月15日水曜日

今日から〜!!


今日から個展が始まりまする。


ほんとお陰様で昨日の搬入も
無事終了して、

素敵空間になって満足です❤︎


よっしゃーーーーーー!!❤︎

やったるでーーーー!!🎶





が、帰り道ふと

何か、どこか、不安。。。


人来てくれるのかな?

とか、

なんか見落としてないかな?

とかとか、

体調崩さんようにしやな

とかとかとか、



まーーーこりゃ
言い出したらキリがない!!w




でもここで、
不安オーラに包まれても

ほんと意味ないし、
ほんともったいないので、



スイッチ切り替えて、



めっちゃ楽しみたいです❤︎



そして見てくれた人にも
楽しんでほしい!!❤︎です!



 それには 私が不安オーラなんて
纏っててはダメです!




嬉しさドキドキ楽しさを
伝染させたいです❤︎



と、気持ちがまとまったので、

気持ちよくスタートさせて
いただきます!❤︎



イッテキマース( ^ω^ )

みんなが良い日になりますように🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿